忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:31:02 | | page top↑
2/3-GvG
2008 / 02 / 03 ( Sun )
書くのめんどくせー(ぉ
続きを読む 
 
ごじら+ESC同盟(神龍同盟らしい)というネタを聞いていてwktk気味な面々
しかし私にとっての敵は自同盟でして
2キャラの装備そろえてPT手配してギルド手配して同盟手配してポタ手配して
Gv中は味方にあれこれしてる時間が長く、いざ戦闘になると即蒸発なリンカーと
ADSぶっぱするしないの判断が分岐点なクリエの2本立て

神龍同盟がC4するとの前情報を聞きC4移動するも動きが鈍い様子
先に他で時間を潰すことにした猫飛行機
私はクリエだけC4置きっぱなしにして

 防衛まだー

とたまに発言したり
いくつかショックエモ頂きましたありがとうございます(ぉ


C4防衛準備整ったようなので適当に戦闘開始
したんですがどうやらフライング気味でした
気が早くてほんとスミマセン

庭先からLP出たーSG決めたーとSkype会話が聞こえてくる中
黙々とリンカースキル回しつづける自分
当然SPぜんっぜん足りないのでクリエ横において魂ふって青PPさせてました
くそう暴れてー。・゚・(ノд`)・゚・。
思いが通じたのか、2MAP目のEmCに呼ばれる
リンカー側が。
Darkness所属のリンカー自分だけっぽく魂切れて何もできなくなる
。・゚・(ノд`)・゚・。
いじけてるうちに神龍側の内部制圧部隊が来て押しつぶされていく面々

それで手薄になったのか、徐々に庭部隊が奥へ
3MAP目の乱戦状態、このマップに200人くらい居たんじゃないかねぇ…?
うーん、めんどくさいなぁ。投げる?ケチる?

 rァケチる

騒ぐと面倒な雷鳥系だけ沈めにかかってあとはリンカー側で補助行動。
とかやってたら出現するイクラ
やばいイクラはやばい
カウプかけてた面々はノーダメージでやり過ごすものの続けて何発も出てくる
ふと名前見たら

∮ルシア∮

落ち着けそのイクラは敵より味方にとってのほうが邪魔だ今すぐやめるんだ
能天気 : 敵何人か倒したよ(・∀・)
それ以上に味方含む攻め側のほうが死んでんだよ(゚д゚)モルァ

なんとか止めさせることに成功。
すみませんほんとすみません

範囲攻撃使い放題の防衛側
範囲避けて単体攻撃せざるを得ない攻め側
倒しても倒しても沸いてくる遊撃が鬱陶しいことこの上ない
いまいち攻めのタイミングがつかめないまま3MAP乱戦だけが続く

残った面々で無理矢理突入、何度かEREmCが決まり戦局が動き始める
ERにてDarknessのEmC、相手の対応早くAMPSGで大半蒸発
このリンカー2Hit死亡とか蒸発もマッハやね…
対策考えないとなぁ。

今度はERで双翼EmC
よく見ると付近に、片っ端からディスペルかけてくる教授
あしぇ(Skype) : いつきそいつさっさと殺せよ
そうしたいのは山々なんですがスキル指定後動くの1分近くかかってる状態でして
もっともこんな状況だと白もなかなか出てくれない訳で
先行ADSがハメ臭い勢いで効きます
既にAXとかが絡んでたからADS前に落ちると思ってたんだがなー正直。
端からじりじり始末してると
エンペ直下DarknessのEmC
そこに放り出されても死ぬしかないやわリンカーorz
結局その少し後にAnotherにて落城したようです。

長いC4が終わった。


B1にちょっと寄り道
攻め手結構多いね?
魂とカウプカイト振ってたら内部崩壊って言ってた。
仕事した感じが無いなぁ(;´`)
エンペ直下で双翼DarknessともにEmC
さらに2ギルドほど周囲でEmC
もう訳分からん
割っていいよとか勝手に叫んでB1終了

B2神龍同盟の防衛を覗くことに。
やっぱり攻め手がもっさりな訳で
Bでこんな糞重い防衛してるとなると他の砦もやばいだろうってことで
少し防衛特攻したらすぐ転戦くらいのつもりで行きました
自分は突撃してないので闇のSS見て考えようっと。

足の踏み場の無いみっしりER、聖体降臨、ロキ2枚
ごり押し前衛突破では厳しい感じ
逆に後衛エリアのLP無し、不協和音無し、罠アンクルのみ
ロキLP決まった直後に決定打が通ると厳しそうな感じが
逆にそうなった場合にどう返し手を打っていくのかが気になるかなぁ。
猫飛行機は1回突入で帰りました。
帰らずぼーっとMAP3で見てたクリエは神龍同盟の遊撃部隊に飲み込まれました。

B4
レース止めて遅延。

V4派遣、ぴよ連合防衛
攻撃側前衛が防衛側後衛エリアにたどり着くには若干しんどいER構造
ロキ排除は成功するものの、その先に続けるまで人材が残らない
そんな派遣状況。
B3城主がSAMOURAIになり、偵察と警戒で派遣の出足も鈍った様子もあり
V4の結末は
集まっていた猫飛行機の派遣チームの一部が
ERからMAP3へ出てきた数人の防衛側遊撃に徐々に食われて突入しないまま終了
派遣は失敗に終わりましたとさ


自己反省

・神龍同盟攻め
ちゃんとやる気なら経費けちってたら話にならんね
1ユニットでも放置しておくと攻め手同士の大混戦に発展しやすい
崖越し阿修羅なんてもの久々に食らった
届くのすっかり忘れてたよっと。

・V4派遣
狙った教授仕留めきれず
単にVit値低めなのか、耐性装備ガチガチで威力足りないのかゴス有なのか
そういえば教授で一線退いて久しい
今可能な装備でどれだけの耐久能力得られるのか調べ直してみないとなぁ。
…まぁ一人でどうにかしようって想定してる時点でずれてるとは思うんですが
止まらず無意味に投げ過ぎ気味でちょっと凹み。

・リンカー
モル肩モルアクセとんがりソヒとかいうGv舐めきった装備構成をどうにかすべきか…
しかしクリエ用と別構成でというとまた金食うなぁとかそんな具合。
ありあわせはありあわせと割り切るしかないのか
モル外したら外したでSP足りないんすけどorz
PR
23:59:59 | RO | コメント(3) | page top↑
<<2/10-GvG | ホーム | 1/27-GvG>>
コメント
--無題--

ろしあの発言で笑っちゃったw
by: えり * 2008/02/05 10:55 * [ 編集] | page top↑
--無題--

あのB2はERで乱戦になるとひたすら割るの難しい感じ。
ただ崩すだけなら割とできるんじゃないかな?
問題はその後も、相手のEMCでわらわら沸いてくることだけどwwwwwwwww
by: 闇 * 2008/02/05 20:56 * [ 編集] | page top↑
--無題--

>>えり
能天気にも程がある

>>闇
乱戦なったらエンペ付近だけ確保して
粘るっきゃないんじゃないのかな?
相手EmCに関してはSG等の範囲攻撃で要所抑えて
乗り越えてくる高耐久ユニットとギルマス等は
チャンプクリエAX等が散財するしかなさそうな感じだなぁ。
by: ful2 * 2008/02/10 14:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ