忍者ブログ
[PR]
2018 / 01 / 16 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:11:09 | | page top↑
1/27-GvG
2008 / 01 / 27 ( Sun )
Nemesisとの同盟は2週継続となりました。
その後どうするんだろう…?
それはまだ分からない。

私 : どうでもいいけど同盟名どうするね、ほんとどうでもいいけど。
某○歳 : ね、だけカタカナにして、ネこ飛行機でいいんじゃない?

…いいのかそんなんで?
てかNemesisだしカタカナじゃなくね?


で当日。
事前予定では双+月だったはずなのに
あーしぇすが引越しで回線繋がらないとか突然言い出して急遽Nemesis+月に。
そしてたらい回しされてくる指揮の仕事。めんどくせー。
とりあえずあーしぇすには以下の言葉を贈ることにSkype連中内で決定

このゴミが!
続きを読む 
 
今回欠席多目で2PC込み55人前後かな?
別キャラ出してきた人とかもいたので何ともかんとも

本日のイメージ
・LKが普段と比較すると糞多かった(8人くらい?)
・防衛ぬるぽ(あーしぇす欠損、チャンプ減少、クリエ相変わらず1人)

とりあえず攻めからスタート
したかったが良いトコそんな無いのよねぇ
適当に調べてもらってB2とかC1とか攻めて
途中でB2防衛挟んで
またC1とかL4とか攻めて
B4攻めて遅延して防衛始めて
最終派遣C4って感じで。

攻めに関しては
ガチTIMEなしでちょっと微妙だったかなぁだけど贅沢は言えないか。
できたら良かったけど暇時間長すぎるのも考え物で…難しいね。
集合後もたつく時間が少し増えて、その時間でリンカー系スキルは回せたが…
評価しがたい面はあり
というか基本2PCリンカーばかりで仕事する人あんましない人くっきり分かれてる感じ
数そのままアテにはできない、と。

防衛は、うん
職別の役割を理解してない人が増えた感じで微妙
抜けた1~2人に対して前衛陣殆ど追いかけているようで本末転倒
チャンプの人がLKになっていてこれではマイナスでしかなかったかな、とは。
あーしぇすのHiWiz居なくて魔法バランスも良くなかったようで抜けやすかったらしい
B4ロキ穴埋めを率先して行う人間は固定層で。
もーちょい職煮詰めとかしたいかな、とは感じる。
そこら辺の兼ね合いあってか、ロキがよく崩れる崩れる。
あー、荒れてるなぁ…面倒くさいなぁ…
ADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADSADS…
さぁ落ち着いたEmCと再配置急いでー
…うん、あんまりスマートじゃないね。
本来、片っ端から投げて叩き落すもんじゃないと思うんですが如何なものか。
というか、こればっかりじゃ本当に力任せ経費任せでちっとも上達せんだろうし。

EmC関連
もーちょっと自己判断と強気でやっても良いと思う。
というか結果としての成功失敗は常々ついて回るし相手の手際にも左右されるので。
チャット問答→許可貰ってからEmCだとタイミング逃す事もあるし
詠唱始めてから事後報告でも全然おっけーとか思ってるが如何でしょ?

-----------------------------------------------------------------------------
関係ない余談

また名声10位になってたんで持ってた材料で回す
在庫捌ききれてなかったんですが、まったり処分していくしかないかねぇ
転生ランカー増えてきて現状維持のままじゃ後々しんどそうだ。

改めてランク見ると本当にダンゴですな
油断してると速攻で落ちそうだ。

職人祭り等のイベントに顔出し始めました。
ただ単独の成功率は単独製薬に特化した人よりは低いんだよねぇ
相手のステ次第でもあるけど。
あと基本的にスリムは露店で売ってる価格より高くつくと思います
それで構わないなら請け負いますが、と。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<2/3-GvG | ホーム | 1/20-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ