忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:01:27 | | page top↑
前書き
2020 / 01 / 01 ( Wed )
自分がやってるゲームに関して適当なことを色々と書き殴る場所。

今んとこRO、FEZあたりをだらだらとプレイ中。
それ系の話題が出るような気はする。

↓は各ゲームのキャラ紹介とか。
 
PR
続きを読む
00:00:00 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
レポではないけれど
2007 / 01 / 16 ( Tue )
ヌシャス同盟さんとの臨時同盟でした。
終わってからみると、いきなり躓いた感じでしたが。

SEA、BCRK両同盟の皆様、多大な不快感を与えてしまったこと
この場にて謝罪させて頂きます
申し訳御座いませんでした

ヌシャス同盟の皆様、せっかくの臨時同盟を台無しにしてしまいました
予定のもう1週、変わらずお付き合いいただけると幸いです

-------------------------------16日23時追記-------------------------------

本日20時前後より、ガルザス氏と対談を行いました
また、その席においてガルザス氏より同盟代表として
改めて本件に対する謝罪を頂いた旨、ここに明記させて頂きます
話し合いの席を設けていただき、有難う御座いました。

対談ログの同盟内開示はお互い同意しています故
同盟関係者の方でログ閲覧希望の方は各同盟代表者までお願いします




今更Gvスレやキモスレをのんびり参照しているところなのですが
水星時代の恨み、と申されましても・・・
そもそも恨んでなんていませんし、何を恨めば良いのか・・・
自分でこんなこと言うとアレなんですが
私に恨まれるって、相当酷いことしないと無いですよ・ω・?

私が指揮をとっている限りは、指揮に私の私情を挟むことは無いと思います
特定メンバーの私情を挟むことも無いと思います

口が悪いのは・・・認めますorz
挑発と取られてしまったのは多大に反省すべき点です

-----------------------------------------------------------------------------

さてB1での事の顛末を少し。
削除しようかとも思いましたが一度公開してしまったので残しておきます
続きを読む
23:00:00 | 未選択 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |