忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:29:49 | | page top↑
GvG-2009/07/19
2009 / 07 / 19 ( Sun )
参加人数:数え忘れ

ML側はカムバックで参加者増加
月側はオフ会+連休旅行、OS再インストール等で参加者減少
全体で等数~ちょい減くらいだった感じです
まぁ、欠員メンバーが結構要職だったりして
月側としては厳しさがあった感じか。

中の人:
マスター用意しつつ
どうみても足りないリンカーメインに動かそうかとギルド内に。


とりあえずVF2で資金回収したいなな感じで開始
続きを読む 

開始前からぐだぐだやってる。防衛なのに。
 
開始直後、ジャイ同盟出現。
あのもうおなかいっぱいなんですけど・・・

第1守護に防衛状態を作る前に第2守護石を割られる。
ちょっと何やってんのwwwww

第1守護石もよくわからないうちに割られる。
というか輸送ばかりやってて戦況よくわからないんだよね。w。

第1バリケード。
マスター後方放置で補充EmC、リンカーメイン活動
魂ばらまきとバリケ裏からのカウプカイトとか。
ただし他にリンカーが居なかったので
魂切れたら砦前へ行って放置2PCリンカーから魂を貰う必要が・・・。

なんてことしつつ
月側が減ったらMLが押し返し、MLが減ったら月側が粘り、と
まぁなんとか守れてたみたいです。
バリケ1本犠牲になったケド。

ジャイぴよ撤退で
後半戦。N3派遣らしいです。
Dn、神聖ラグナロク、ML白月の3勢力合戦
マスターだけ潜って様子見てるかと思ってたら
支援が足りねーとかで急遽ハイプリに換装orz
優位状態作ってから割りたかったらしーが
逆に制圧されかけて無理な状態でMLで割っちゃったらしい
第3バリケードは間に合ったんだけど
城門作成 ⇒ 白月締め出し ⇒ 第3バリケード前敵だらけ ⇒ \(^o^)/
バリケードを4本中2本叩き折られ
1本叩き折られ、なあたりで何とか安定?
そんな感じで紅の派遣選定してたら4本目折れたお。w。
でもイナバってたら何とかなったみたい。

その後はそれぞれC2,C4へ行くも獲得ならず。


そういえば反省点の中に
亀の見学者に重なってEmCされたので対策を、とかあったんですが
今後もしかすると見学者もご退場願うかもしれません
(今までも中立勢力の方々に妨害を受けたケースもありましたし・・・)
そうなったらごめんなさい。w。 主に亀の手の方々
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<虚像のオーコルニル | ホーム | GvG-2009/06/28>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ