忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:44:57 | | page top↑
虚像のオーコルニル
2009 / 10 / 16 ( Fri )
なんか実装されちゃったみたいで
軽く見てきました。

Gvレポ?
裏方始点じゃあんまり記事が面白くないんですよ。
気が乗らない部分もあって、勘弁してください的な。
毎週青ぽ製薬で死んでますし


ギルマス必須
内部人数16~20らしい? 未確認
失敗しても材料は消失しません
まぁ既に2ミスしたんだけど・x・;
途中でのメンバー換装も可能です
リログでセーブポイント直行
一度落ちた人でも再侵入できます。
最初のDOP集団さえクリアしてしまえば
リンカー等にメンバーチェンジすることも可能みたいです。
続きを読む 
 


開始NPCウィッシュメイデンさん。
立ち絵付きで出迎えてくれました。




侵入前に/fog推奨
じゃないとこんな画面に。
雲邪魔。w。




ご覧の通り、ワイドサイレンスあるみたいで。
あと9999ヒールとか、ヘルジャッジとか。
コンスタントが無数に倒しても倒しても出てくるので
火服着ておくと良いかもしれない




スコグルさんプルスさんいっぱいで気持ち悪いです。
ここはeffect offで失礼します。w。
鍵になる本体(複数)を全て倒すと他も消滅するみたいですが
これが何セットか。


先に進むとガーデンウォッチャーさんが大量に。
ここで TIME UP
ウィッシュメイデンさんまでいけませんでした。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<オーコルニルを考える | ホーム | GvG-2009/07/19>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ