忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:53:49 | | page top↑
オーコルニルを考える
2009 / 10 / 17 ( Sat )
とりあえず月メンバー中心に挑戦 ⇒ 最初の迷路で30分以上経過 orz
迷路抜けてからは、割とスムーズに、大量のスコグルさんでTIME UP

動画見つつ花マップ製作中。
とっても面倒くさい・・・。
雲表示のお陰でとっても見難い
エフェクト切って突入すると雲表示消えるみたい。
中でエフェクト入れなおしても雲は消えたままでした。

ぁぁ、めんどくせぇ・・・。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
虚像のオーコルニル
2009 / 10 / 16 ( Fri )
なんか実装されちゃったみたいで
軽く見てきました。

Gvレポ?
裏方始点じゃあんまり記事が面白くないんですよ。
気が乗らない部分もあって、勘弁してください的な。
毎週青ぽ製薬で死んでますし


ギルマス必須
内部人数16~20らしい? 未確認
失敗しても材料は消失しません
まぁ既に2ミスしたんだけど・x・;
途中でのメンバー換装も可能です
リログでセーブポイント直行
一度落ちた人でも再侵入できます。
最初のDOP集団さえクリアしてしまえば
リンカー等にメンバーチェンジすることも可能みたいです。
続きを読む
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
葵関連の外部通知
2008 / 10 / 19 ( Sun )
某所で腐敗と繋がりのあるといわれているライチと、葵に関しての文書。

まず前提として
葵本人が、腐敗が大暴れしてた頃にROをやっていなかったとのこと
腐敗と言われる集団がどういう行動をしていたかは何となく聞いていたらしいけど
どのギルドが腐敗に該当するか等は分からなかった、らしい。

んで
ライチと葵は、第三者を介して知り合ったそうです
どういう身の上の人なのか、過去に何をしたのか
何も知らずに付き合い始めたようです。

月ギルドとしても個人所有のギルドには関知しておらず
葵個人所有のギルドという意識で月系列扱いもしていないため
特に監視と言いますか、そういうのは何もしてこなかった訳ですが。

葵本人に対しては厳重注意
個人所有ギルドからライチのキャラクター全てを除名させることを以って
無限月ギルドとしての正式な対処とさせて頂きます

葵本人から除名時のSSは頂いていますが
こちらの時間の都合でキツイので
急ぎで見たい方は闇夜のブログのほうに行って下さい
そちらでも似たような記事とSSがあります。
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
近況
2008 / 10 / 10 ( Fri )
ローグを新たに作成
それにかまけて製薬系殆どやってなかったり
週の名声白消費が4000個とかなんですが・・・。

とりあえず依頼分の製薬終了。
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
近況
2008 / 08 / 16 ( Sat )
・不正対策

ノートPCのほうで頻繁に不正対策ryが出るようになる
蔵とセキュリティソフトが競合してるくさい
セキュリティ止めると出なくなったが
その状態でネトゲやるのか・・・?
セキュリティ無くして垢ハックされやすくしようって罠じゃないか、とか勘ぐったり
 

続きを読む
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム |次ページ