忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:46:30 | | page top↑
4/13-GvG
2008 / 04 / 13 ( Sun )
LNと臨時同盟
とりあえず2週継続予定

終了後に数えた中の人の数は2PC込み75
ただし遅参が5~10くらい
そして2PC放置組、主にリンカーが5~10ほど
実数は65~70前後かな?
続きを読む 
 
最初ギルマス教授で準備してたものの
無限月メンバーは双翼とLNへ収容することになり
急ぎでクリエに装備換装と備品積み込み
お陰で装備滅茶苦茶だわ備品足りないわで悲惨な目に遭う
そして枠がっちりで移動できなくなった
外部MBrできなくなったりとかいろいろと不都合発生。

動向決めてなくてB3防衛するかーってことになり
城主メンバー皆無の防衛というかなりアレなことに
突然の換装で準備不完全、集合EmC時に薬全く持ってなくて仕方なくリログ
速度POT連打で何とかER帰還と、中の人はあたふたorz

攻めにML、後から街道連合、List連合の一部?が追加
最初のうちは何とか守ってたものの
初回突入でロキが消えてなくなったり
阿修羅がモンク1人しかいなかったり
凍ったりしたゴス装備を叩き割りまくって阿修羅打ち漏らしたり
割と涙目になりながらADS連打
徐々に押し上げ→イナバ→終了のお知らせ
開始10分~20分の防衛で使用ADSが50本orz

とりあえず阿修羅が居ないってことで阿修羅持ちに換装要求が出る

B2防衛するかーってことになり
レーサーの人たちをお掃除して双翼で破壊→防衛へ
程なくして、List連合到着のお知らせ
Listだしロキコートするかーと普段やらないフルコートを使い出す
時間管理めんどいねorz
そしてコート使用際をしっかり見られる
まぁ見られても別にいいんだけど
1ロキが双翼のSkypeメンバーだったため楽でした、と。
Listメンバーは高耐久が多いため戦闘時間が長くなりがちで
空いてる少しの時間にコート管理とかになって
お陰でリンカーいじってる時間が殆ど無しorz
LNにリンカーが多数いてくれたお陰で棒立ちでも何とかなったり
そんなところはあったんだけど。
とりあえず教授クリエジプ、ロキ内部の敵キャラ
凍らない=ゴスじゃない人、ゴスだろうけど凍ってる10k職
マスターの人、あたりを主にADSしてました
VIT振ってるAXとかもいたりするし試しに投下→あー死んだ、とか。
逆に投げた相手が素VIT1クリエとかだとしょんぼりしたり
まぁSGだけで死ぬから別にいいけど。

突然Wizエリアのメンバーが沈黙したり呪いかかったりとか
SoCやらマガレCやらでは、との話に
食らってみるとウザイですね非常に
でも発動率どんなもんなんだろう

一時相当押されるがEmCから盛り返していったり
なんて熱い場面があったりしたがその時のEmCでクリエ鯖キャンorz
徒歩復帰は、できたりできなかったり。
そんなこんなでついにエンペ付近で金ListのEmCが通る
大分数は減らしたもののエンペは割られ終幕。


B4確保するかーって流れになり移動
恋人部隊同盟が遅延防衛してました
とりあえず攻め準備
そこらへんのLK中心にコート配ってたらもう行くの?orz
な感じになってなし崩しに突入→とりあえずロキ役ブッコ
そのあたりで後方からESC同盟が出現
泥沼の排除合戦+防衛復帰の横槍が始まる
オラすっげぇワクワクしてきたぞな状況に普段使ってない課金料理開始
片っ端からヌッコロ
交代でER内部攻める形にはなったものの防衛は崩しイナバ
結果
放置しといたソロギルドの人がエンペ叩き割るという珍事発生

復帰合戦、双翼のEmCが早かった、といってもER前だが
奥EmCを狙ってた他同盟のギルマスをヌッコロして遅延開始
ESC同盟はちょっと攻めてきた後転戦
恋人部隊同盟は少し攻め時間が長かったが、やっぱり撤退
料理くったけど結局暇だった(´・ω・`)

V3に派遣
防衛は割とさくっと崩したようだった
が遅延解除で落とせず終了のお知らせ
内部EmC狙って高飛び狙ったはいいが
着地点にクロークアサがずっといて飛べなかったって言ってた。

==================================================================
臨時同盟雑感

人数が大幅に増えて厚みが増した感じ
でも職構成等が多少微妙な部分はあって阿修羅少な目
まぁそこはしょうがないんだけど。
基礎的な部分は卒なくこなしていたと思う
が、多少装備や判断力などを要求される場面では個人差出たなぁ、とか
もっともこれは猫飛行機側も該当するんだけども。

指揮関係
いつものノリでざっくんSkype中心で決めちゃってて
みいのらの人置いてけぼり
まぁ月関係は優柔不断が多いんで多少強引なくらいが丁度いいんだけどさ

攻め関係
殆ど攻めてる時間なかったんでよくわかりません(´・ω・`)
次はがっつり攻めてみたいな

個人的に
フルコ3だと防衛での掛け直しで右往左往かったるいなorz
Job68でプラント4orLP10予定で温存中なんだけど、どうすっかなぁ…

関係あるような無いようなだけど
10,000個用意しておいた名声白ポーションが全部無くなってて涙目pq
ADS薬も900個ほど作ったぜーとか言ってたら
個人消費ADS190、ギルド消費合計ADS290、3週分ですかそうですか(・´ω`・)
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(4) | page top↑
<<ねむねむ | ホーム | 火曜メンテ以降の不具合>>
コメント
--無題--

ちょっとクリエ通りますね( ・ω・)
クリエ1だったんですけどね;

VITあってもあの防衛は痛いです・・・
by: えり * 2008/04/14 12:30 * [ 編集] | page top↑
--無題--

Gv中ゴスって言われたような気がするけど
ゴスなんてねえよー
by: なま * 2008/04/14 16:13 * [ 編集] | page top↑
--無題--

>>えりぽ
同業者は良く見てないと殺されるからなぁ
誰がミョル持ってるか分からんから困る

>>鉛の人
それ多分、その前に来たLKの人の事
ほら、デコ様だったし。
ていうかゴス持ってないのか
意外だったというか何というか。
by: ful2 * 2008/04/14 20:38 * [ 編集] | page top↑
--無題--

ここの上にかかれていたコメント
調べたらどうも垢ハック臭かったので削除
by: ful2 * 2008/05/02 12:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ