忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:48:23 | | page top↑
5/25-GvG
2008 / 05 / 25 ( Sun )
相変わらず感想文レベルのレポート。

前半、LRマスターとDarknessマスター両名とも居なかった
急遽双翼+Moonlightでやったため
自分の参戦キャラは教授(ギルマス)+2PCリンカー(半放置)でしたとさ
続きを読む 
 
B1
防衛 ML
攻撃 ジャイ熊 かめもふ 猫飛行機LR

最初にかめもふ同盟とジャイ熊同盟がある程度固まって攻め準備
と思いきやジャイ熊同盟が攻め全排除開始
これは面白そうだ、とザックと一緒にEmC、乱戦参加
もっともEmC自体がちょい遅かったため
主に反応の鈍い人+2PC陣が薙ぎ倒されるアクシデントがあったものの
平地戦おもすれー( ^ω^)
とかやってる間にエンペ割られましたorz


V3
防衛 List連合
攻撃 ESC同盟 ML 猫飛行機LR

何故かESC同盟が全排除姿勢だったらしく
また乱戦するかーってノリで参戦
List連合の人が暇ーって言ってた気がした。

ある程度落ち着いて攻め開始
2回くらいEmC突入したっけか、中が大分薄まったという話で
ちょっと様子見にいくかぁと中入ったら
丁度ロキ切れに出くわしたのでLP設置、成功→退避
しばらくしてまた入ったら、入り口ぐちゃぐちゃ。
とりあえずで突入して一気に階段登ったところでADS撃たれるが
白の出が良くて死なない死なない
ADSとまったところで少し進んでEmC→通った直後に落城orz
んーやっぱ教授マスターだと攻撃面微妙すぎ。

L4
防衛 街道連合
攻撃 1~2箇所 猫飛行機LR

復帰が非常にタルいので高台待機でEmC→リンカーSP供給器へ
主に双翼メンバーにリンカー支援スキル使いつつたまにEmCしてました
これやってるとあんまり中の様子とか見れないんだよねぇ(・´ω`・)
んで
何回かEmCしたあと、少し行ってみるか、と内部特攻
ロキ切れ発見→LP設置→ルイナにLP消される→LP再設置(・´ω`・)
んで相手のガンバンにLP再設置とか、LP相殺後に再設置とか。
防衛側が奥EmCしてイナバに切り替えたところで
DisバーンSpBしつつLP徐々にずらして進軍
どこかがエンペ叩き割って交戦終了


ここでLRマスター復帰のためギルドチェンジ
自分は教授→クリエへ換装


B3
防衛 ESC同盟
攻撃 ML 猫飛行機LR

道中で[゚д゚]っぽいエンブレムの教授が悪さしてたので
リンカー側でどついてみた。
SPぶっとばされたからといって、どうということも無い訳だが実際。
ドルとかサイトとかはメインで使っててリンカー殆ど持ってないから
完全に粘着続けるってのは無理なんだよねぇ(・´ω`・)
ってことで適当に相手して切り上げる
そのうち2個目作らなきゃいかんなぁ、と思いつつ。

ERからちょこちょこ出てきて暴れていく状態
それを見たML、逆ロキ開始
共闘で逆ロキしないでくれとか誰か言ってたが
むしろやってて良いと思う自分。

ゴス持ち中心にコート回してた、が密集しすぎて探すのタルかった
突撃指示。
でもタイミング逃すのは何時もの事
というよりロキ際の戦いしてると前衛よりもLP陣と合わせるほうが、という
とりあえずロキ途切れに遭遇、ADS2投で冠を食べる
舞がすぐに忘れないでに変更してきたの考えると
舞から落としたほうが良かったのかね
暴れてたら付近のWSに殴られてバゼラルド損傷
仕方なくハイド入れつつコンバットに持ち替えたらそっちも損傷
涙目になったところで相手が凍ってくれたのでBCに帰ってもらった
今度から予備でエクスキャリバーも持ってこようかね・・・
あとは孤軍奮闘してる防衛側LKとかを全部掃除して入り口の安全確保
直後に殆どのギルドが奥でEmCしたため、無駄に終わったがorz
MLで割ったため戦闘終了、確保のため転戦。

B4
レース

リンカーで先行調査したらレースっぽかった
途中でESC同盟のギルマスとか見かけたんで注意を呼びかけつつ。
落城後の両ギルドのEmCが早かった
素早くER展開してレース制圧成功
飛んできた一部のマスターを退場させて防衛開始

B4
防衛 猫飛行機LR
攻撃 ESC同盟

相変わらずうちの防衛はクリエの立ち位置に困るんだが、どうしたものか
というより何でクリエ自分1人なのさっていう、そんな感じ。
今日の位置取りはクリエをWiz地帯、リンカーをロキ上。
割と普通にロキ上埋めてくれるようになってきて、良い傾向かな
主にロキ役にカウプカイト配りつつ、攻めがあったら粘着カウプとか。
Wiz陣近くまで来たらクリエでお掃除とかそんな具合
大抵は阿修羅で落としてくれてたので損害なかったが
一部死んじゃった人とかは復帰無理ゲーだったらしい
そりゃそうですよね、としか。
防衛決壊する前に攻め撤退していきました。

派遣V1
防衛 どこだか見忘れた
攻撃 パンダケーキ同盟パンダーエッグ単独 LR

リンカーで活動
来たら既に半分崩壊
エンペ付近に飛んでいってちょろちょろしてたらパンダーエッグにて落城
残り4分だかでカウンター、しかしギルマス鯖キャン
59分に2ギルドがエンペ付近EmC、一気に割ってギリギリ確保した感じ

こんな状態でB4+V1確保となりました。


==================================================================
余談

Gv後に製薬しました
予想以上に砂が大量に溜まった訳ですが
というか買取頼んでた知人が後になってから10000個くらい持ってきたという。
30000個突破して別垢から物資移動しながらの忙しい製薬にorz

とりあえず
薬の作り溜めが出来たら転生しようかなとか考えてたり


最近名声スリムが売ってないという話をちらほら聞くんですが
しばらく、買ってる範囲内の値段の砂が殆ど無かったんですよorz
普段は週に20000個ほど買えていてGv前に製作して
なるべくGv前には露店出せるようにしていたんですけど・・・
先週は6000個しか集まらなかったので・・・orz
直接購入に訪れる方まで出る状態だったみたいです

買い取る値段を上げると製品の値段に跳ね返っていって
製品、材料の高騰に繋がっていく訳で
あんまり気軽にはできなかったり。

日増しに名声スリムの需要が上がってる感がしますが
買取値を上げてまで作っていいものかは悩ましい所です。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(2) | page top↑
<<モスコ速報っぽいの | ホーム | モスコビア直前>>
コメント
--無題--

邪魔してわるかったっす。
しばらく反省します~。
by: ルイナ * 2008/06/07 09:12 * [ 編集] | page top↑
--無題--

いままで一人で出してたようなもんだから
LP出す人増えると被るのはしょうがないかも
同じタイミング狙ってるわけだし
ラグもあるし、ね。

折角Skype使ってたんだし
発言でタイミングずらせれば良かったかも。
by: ful2 * 2008/06/08 08:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ