忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:59:03 | | page top↑
2/10-GvG
2008 / 02 / 10 ( Sun )
List連合と臨時同盟を組む事になりました

と珍しく先に宣伝作成。
もっとも他所で大分書かれてるから今更なんだけども。

月曜20:00、流れをちょっとだけ細かく追記
続きを読む 
 
とりあえず簡単に流れを

B4で神龍同盟が防衛に入るのを確認してから攻め開始
攻め被りで亀フリージア
さらに攻め側潰しにSAMOURAIが少し居た感じの

とりあえず糞重い。

30分くらい攻めたかな?
ER入り口周辺一掃してごりごり進んだあたりで亀で落城
神龍、List猫飛行機ともにカウンターでBlackListで落城
そのまま防衛に入って21時頃神龍撤退

B2神龍遅延、List猫飛行機もB2攻めへ
攻め続けるもなかなか決め手が生まれず
45分過ぎにDarknessの内部EmC成功
そこを基点にER入り口から制圧を仕掛けたところで遅延解除
このとき21時50分
神龍の復帰が素早く、大きく崩すには至らない状態
そのままGv終了となりました

-----------------------------------------------------------------------------
顛末追記

板でリスねこ同盟と名前がついてたので使ってみる。
飛行機どこー?

狙いの神龍同盟が守る砦が無いためBC待機で偵察開始
B4にて神龍同盟発見の報告が入る
程なくしてB4の城主がジャイ!になる

B4前へ全軍移動、支援をかけつつ待機
2分ほどしてB4進軍開始、庭から神龍の人が数人見受けられ小競り合い開始
亀もふ同盟の姿も見受け、共闘指示が流れる
攻め側が3MAP目に集合、封鎖を敷くものの共闘のため封鎖の陣形に苦労する
ここでSAMOURAI出現、封鎖とSAMOURAIが戦闘開始

攻撃側がER前に集合し攻めの準備
数回の突入は本格的な崩壊には至らず、内部を削る程度に留まる
幾度目かの突入で本格的に崩壊
入り口LPを皮切りにロキ排除、ロキ付近の制圧、LP維持と奥への侵攻が進む
程なくして大磨一家により落城

亀もふ同盟は転戦の様子
神龍同盟リスねこ同盟ともにカウンター侵攻開始
SAMOURAIは良く分からんけど続行してたんじゃね?
ここでBlack Listにより落城

神龍同盟再びカウンター、リスねこ同盟は防衛配置を急ぐ
防衛配置移行のほうが早く、ER防衛状態を構築
神龍同盟SAMOURAIと小競り合いしつつの攻め続行
しかし本格的な攻めに集中できなかったようで
突入回数自体はさほど多くは無く
むしろSAMOURAI側がERへ突入してくることもあった
それでもWizの水晶切れ等が発生していたあたり、突入人数の多さが伺えます

21時時点まで危なげなく防衛
お互いに転戦しないかとの持ち掛けはリスねこ同盟側から実際あったようです
それに応じた形なのか、あちら自体の判断かは分かりませんが
神龍同盟転戦、それを追いかけリスねこ同盟もB2へ
もぬけの殻になったB4は亀偵察の人が割っていったようです


B2を神龍同盟が遅延防衛
B2でのガチとのことでリスねこ同盟側では全排除指示が出ますが
特に割って入ってきた勢力は無かったようです
侵攻開始時間が大体21:10あたり。

前回の反省を踏まえてか、あまり遊撃に多人数を裂いてくることはありませんでした
ただAgi拳聖っぽい人が何度も遊撃に来るのが実は鬱陶しかったかなぁ、と
ADSろくに効かないしorz
鯖の重さもあり、ターゲットしにくい上に重なりながらひたすら移動していくので
相当手を焼かされた感じでした
たまにERから降りてくる人がいましたが、時間が経つにつれてなくなってきた感じ

双翼でロキ攻撃を重視、Black Listで突破重視の編成
Infinity of Darknessは封鎖を担当
Gold Listは突入あるいは庭迎撃、封鎖と各々分かれていたようです
ロキへの攻撃はある程度の効果はあった様子
しかし突破狙いの面々の攻撃はさほど効果が得られなかったようで
聖体降臨による念鎧無効化もあり、阿修羅ADS殲滅で各個撃破されていた感じ

21時40分を過ぎたが決定打が生まれず、Darknessによる内部EmCを試み成功
WizエリアでのEmCに成功しますが構成上殲滅に長けてはいない為、妨害に集中
その時間に他が突入、ER入り口から徐々に制圧に成功
今回初の決定打となりました、が遅延解除

解除後の防衛復帰が素早く、ERはすっかり元通り
残り10分ですが続行、というより元々ガチならば転戦しない方針でした

ここにきて防衛ラインが多少変化
1回突入したところで次の準備とかしてると

バイオエクスプロージョン(゚д゚)

飛び散るUNKで周囲退場、と思いきやカウプでノーダメな面々が半分くらい…。

内部ではGLマスター探せとか白月マスター注意とか白チャが飛び交ってた
ロキ自体も2人ともハイド+SW+霧重ねと割とどうしようもなくなってた
そして時間切れ、城主は神龍同盟で終了という幕引きです。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<弓作成 | ホーム | 2/3-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ