忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11:25:11 | | page top↑
弓作成
2008 / 02 / 16 ( Sat )
ちょっと思い立って弓手作ってみた。
続きを読む 
 
踊な訳ですが。
どうやって育成しようかとらとりおとにらめっこしてたら
手持ち弓だとDex130+Sign2+ボウマスターで調印1確とれるな、とか
そんくらいならいけなくもないなーと勢いで作成開始。

ノビ→手伝ってくれたのでホルン
弓11→手伝ってくれたのでメタリン
弓33→手伝ってくれたのでヒルウィンド
弓46→手伝ってくれたので室内

途中から商人やってた子を拾って大体2時間で弓手終了(゚д゚)
転職後ジオでJob上げ
ブレス込みで調印1確取れたあたりから別垢のモンクで支援かけつつポタで調印
転職後アコやってる人拾ったりと、いろいろ。

とりあえず2発目→3発目のキャンセルDSは面倒
1回ならまぁ大体可なんだけど
4→5発目とか6→7発目とかも連続して使うには
慣れと集中力と殲滅イメージが要るな、と。

AgiVit初期値で盾レイド無し、やわすぎて何ともな
魚じゃ被ダメ負けするし、育成順序間違ったかなぁとか思い始める
そんな感じの。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<2/17-GvG | ホーム | 2/10-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ