忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:17:05 | | page top↑
2/25
2008 / 02 / 25 ( Mon )
主に材料集め。
続きを読む 
 
DEX+9料理が売ってたので衝動買い
製薬時+8使ってたし丁度良かったかな、とか。

INTは+8使用。
+9作れなくもないけど0.05%しか増えないし
アルコール5個消費が痛すぎて敬遠中
でもそろそろヒナレ葉やばいっけな…

LUKは+10使用
ついにイジドルが無くなった、と思ったら仲間から大量に貰う
四葉のクローバーがあんまり無いんだけども
マンドラゴラのドロップは殆ど無いとして
他はプレゼントボックスから出てたよーな気がする。
そんなに消費される品じゃないから潜在的には溜まってそうな予感
マメに買取かけて集めるしかないかなぁ
ただ普通にOC売りしても49,600z
なかなか金かかったり。
10本持ち以外には特に意味の無いお話。

他の食材が無くなったのでローグで採集
鋭い葉っぱ80個、sロープ4個、憂鬱な箱3個獲得。
副産物でVIT+6料理つくれるんだけど…使う奴いるんだかどうなんだか。
PR
23:59:59 | RO | コメント(2) | page top↑
<<踊の調印狩り | ホーム | 2/24-GvG>>
コメント
--無題--

今更みて気づいたけど、四葉いるならいると
言えよwww
まぁこれに気づいたらでいいですがな。
by: てっくな予感 * 2008/02/29 21:45 * [ 編集] | page top↑
--無題--

Vit料理使うよ!使うよ!
by: Erostimeますたー * 2008/03/04 21:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ