忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:48:01 | | page top↑
2/24-GvG
2008 / 02 / 24 ( Sun )
1ヵ月半ぶりに2ギルド同盟へ
中の人、2PC込み51人だったかな?
LP持ち教授が全員欠席と知ったのが開始後でしたとさ

簡単な流れ
↓L5攻め
↓白月のみB3攻めというか便乗EmC
↓V3 ESC同盟が防衛 攻め、城主へ
↓V3防衛、落城転戦
↓B4ESC攻め、落とせず転戦
↓B1遅延、後に確保
↓V1派遣、落とせず

詳しく知りたい方は↓どうぞ
続きを読む 
 
L5 防衛桜吹雪同盟 遅延

さふりゅ同盟と共闘攻め、後にごじらくん同盟追加
遅延解除→再度落城。

とりあえずB3は便乗でギルマスだけ飛んでってエンペ裏EmCしたらしい
程なく割れたので印象無し

V3 防衛ESC同盟 城主だったっけ?

さふりゅ同盟が共闘攻め
階段上のロキに手が出ず決定打がなかなか。
白月内部EmC→割

V3 防衛猫飛行機同盟 城主

攻めESC同盟、A2同盟、ML、Hunters
15分くらい守ったところでHunters奥EMC
鎮圧して防衛再配置
A2から入り口LP→ADS制圧→落城みたいな流れ。
とりあえずもう2人くらいクリエ下さいとか思った
4~5人vs1人は泣ける。

B4 防衛ESC同盟 遅延

攻めあぐねてるところに暁の人が入っていった
少したって見てみたらWiz地帯に金Listもっさり出現
そんな感じで遅延解除
その後ちょっと攻めて転戦
一番進めたときで前衛地帯が殆ど居なくなったくらいか
残影マスターのほうは気功をスペルブレイカーされて涙目ってたとか。
自分はロキに献身かかってるだけで涙目だった

B1 レース状態

制圧して終了、その後攻め手無し。

V1 防衛A2同盟 遅延

落とせず。

------------------------------------------------------------------
個人反省
リンカー2PCしてて攻めタイミング見失いがち
ソロプレイじゃさくっと止められて終了が多い
たまに突入直前にロキ殺したりはするが…うーむ。

同盟
普段LP頼りの攻め方ばかりしてるせいか
全く無いとなると全然だめでしたって感じだった。
頑張ってる前衛は多い、けど先に繋がらないようで。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<2/25 | ホーム | ケミの名声-戦争開始?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ