忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:26:07 | | page top↑
1PCでどこまでいけるか?
2007 / 10 / 09 ( Tue )
--RO--

名声ケミ育てておくか
→ホム鳥育てめんどいな感じの流れ
まだ59なんですけどね
いまだに未進化で親密度普通とか、やる気ないのがにじみ出てる感じ
羊に比べればぬるいはずなんですが…なんともはや。

そして育てている間は露店が出せないと。
非効率的。

--FEZ--

数日振りにネツの両手を使ってみた
キルは無意味に多いんだけどPCダメが中々伸びず。
月の連中がやってた頃と比較すると
全体的なエンチャ率の上昇と片手サラの増加で相対的に両手が厳しいとか
流石にずっと両手でやってきた人には
経験的な意味合いでは負けっぱなしとかいう。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<鳥。 | ホーム | 題?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ