忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:57:47 | | page top↑
題?
2007 / 10 / 08 ( Mon )
--RO--

名声10位なんで必死こいて製薬してる訳ですが
もっとも、在庫も無かったから作らなきゃならなかったんだけど。
現状でスリム作りつづけても割とジリ貧気味
基礎成功率自体を上げなきゃ話にならなくなってきたが…

実際は
ローグで人魚の集めしたり、Wizで蟻卵割ったり
そんな採集生活。
そういえばハイレベルゴーグルなんて入手
作ってから思う、やっぱり微妙な一品。

--FEZ--

気分転換に1戦してやめたり。

旧ドランゴラ化したカペラに雷で
何故か6キルでマッドマーダー取得。全体的にキルがばらけたらしい。
ミニマップと実際の射程距離感を掴めていないためか
遮蔽物ごしのジャッジが空撃ちな場面がいくつか
弾幕マップのジャベは割と空気なこと多いけど
たまに使って上手に作用するとちょっと幸せ
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<1PCでどこまでいけるか? | ホーム | 9/30-GvGほか>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ