忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:56:20 | | page top↑
鳥。
2007 / 10 / 10 ( Wed )
メイルが全く売れる気配がないんですが
各同盟の宝処理の方々はどうしているのやら。
倉庫に大量に置いてあるメイルを見るたびに
いっそ叩き壊してやりたい衝動にかられて困ります

ホムのレベル上げ。
こればかりは自力でやらないといけないのでどうしようもなく
やっとLv61といったところですが…次まで3時間越えるようになってきた
本体上げるよりは楽なはずなんだけどなぁ。
放置狩りなんぞしてる余裕もなければ、したいとも思いませんが。

気分転換を兼ねて古いゲームを少しやってみてたり
戦術、戦略レベルからして行動が当時とガラっと変わってる不思議
ごり押し攻撃一辺倒でも問題なかったゲームだったが
補助効果を上手に使ったら異常に楽だったり
シナリオ重視タイプでキャラ数が異様に多いゲームだと
一度二軍落ちすると二度と出番がないようなバランスも多くて
その辺何とかならないものか、とたまに考えたり
最近コンシューマの新作まったくやってないけどね。
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<GvGは割と平凡だった | ホーム | 1PCでどこまでいけるか?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ