忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:22:18 | | page top↑
名も無き島
2008 / 03 / 04 ( Tue )
とりあえず教授でいってきた。
続きを読む 
 
フレイムスカルとヘルプードルは雑魚いからおいといて

ラキッドゾンビが遠距離攻撃タイプ、SGだとなかなか終わらない
たまにDSが痛いくらいでさほど脅威ではなく。

ゾンビスローター、SB高頻度。インジャスティスくらい?
詠唱反応有り、スペルブレイカーでタゲ取り。

バンシー、Mdef高すぎ+闇。
致命的な傷、ヒールサンクPP回復剤使用の回復力-40%
イービルランド、広範囲サンクの悪魔版、PCに100ダメ固定、mob100回復が1秒毎程度
広範囲呪い有り、闇服で防げず。
普段はこいつのが痛いのでカリツでいい

ネクロマンサー
TSはアスムあり盾無しMdef無しで300前後×5、FBLが1k程度。
QM、致命的な傷、スローキャストで毎回涙目
ドラゴンフィアー? 広範囲沈黙orスタン、かかる人は緑ぽ用意のこと。
お供がゾンビスローター2体、アリスだとだるいかも
ネクロ自体の攻撃はそんな痛くない。
1組→余裕、2組→だるい、3組→しんどい
耐えようと思えば耐えられるが消費がなかなかマゾいことになる
3Fにネクロ大量にいるんでちょっと不死盾欲しくなる。
アリスは多分やばい。ダメージソースとしてはスローターのSBが一番なので。

ヒバム
闇鎧きてったらGX1Hitで死にました。
お供がバンシー14体ってなめてんのかと。

ヴェルゼブブ
変身前のSpPで即死。ダメは見てる余裕なかった。

この2ペナで7m近く吹っ飛んで涙目
たださほど長くも無い潜行時間(2時間未満?)で5m程度は稼いでいた様子
教授、砂、廃魔×3、廃支なんて観光PTで。
総じて支援泣かせ
支援1でいくならSP剤食べる覚悟か前衛が白食べまくる覚悟か
ゆっくりまったりいく必要があると思われ
てか釣り過ぎると出費やばくなる。

とりあえず、タイダルシューズ拾う。
3mで置いといたら即売れしてた。

凍らない奴多いのでSGがいい、凍る奴がMdef酷いので弓系いるといい
そこに支援で最小単位にはなるが致命的な傷他で事故りそう
前衛込みの4人以上が安定しそうな感じ
ぶっちゃけた話
細かいダメージが後衛にも頻繁に行くから
前衛役は支援優先度かなり低めに
89%近く積み込んだ白スリムと青ジェム殆ど使って帰ってきた。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<3/9-GvG | ホーム | 踊の調印狩り>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ