忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16:13:06 | | page top↑
3/9-GvG
2008 / 03 / 09 ( Sun )
うろ覚え。
あとで修整するかも。
続きを読む 
 
C1攻め List連合防衛 攻めESC、MLとか
攻め手同士で無意味に乱戦してた。どことは敢えて言わないが。
そこをスルーして突入準備→突入
白月奥EmC→金Listマスタ抹殺
奥は黒Listが防衛ライン構築中
攻め手側が物量任せで押しつぶして割れ

B1攻め、桜吹雪同盟防衛 攻めML共闘
防衛側に見知った顔というか旧LMの顔ぶれがいたので
たっぷりとADSプレゼントしつつMLのクリエにヌッコロされて退場
共闘勢力は一応攻撃しない自分は多分甘ちゃん。
よっぽど酷いときはやるけど。

L4攻め、街道連合防衛 攻め沢山
ごちゃごちゃ攻めて割れたので転戦

B2攻め List連合防衛 攻め街道連合共闘
ごりごり攻めてるうちに乱戦化→割れ→防衛配置へ

B2防衛 攻めList連合、街道連合
1~2回防いだらあっさり防衛崩壊
黒Listで割り→List連合放棄、こっちも放棄
街道遅延開始、少し待ってから攻め

B2攻め 街道連合防衛 ガチっぽい
出現地点ロキを切らさないようにER入り口上と下の2枚ロキ
魔法火力はさほどでもなし
とは言え切れ目の見えないロキに苦戦
2枚目ロキ破壊→LP→制圧前に遅延解除
残影マスターはマークされまくってて内部決められずだとか。
遅延解除後、街道連合放棄転戦、猫飛行機はそのまま遅延→確保。

派遣C4はダメだったらしい。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<ネクロマンサー考察 | ホーム | 名も無き島>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ