忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:56:44 | | page top↑
GvG-2009/04/12
2009 / 04 / 12 ( Sun )
MLとの臨時同盟でした。
続きを読む 
 
N3防衛開始
お天気連合スタダ攻め
速攻で第1守護石END
第2守護石から通路展開・・・したら既に奥にて雷EmC
守護石付近から2ギルドEmC⇒掃討戦
何度か押し上げ⇒EmCで内部に戻し、を繰り返し
お天気連合撤退。

N3を放棄し(20:45くらい)
VF2般にゃ連合攻めに変更

お天気連合追加、とりあえず共闘っぽい空気に。
(向こうのSGがガンガン当たってて仲間のストレス半端なかったがお互い様か?)
第1守護石、第2守護石とテンポ良く破壊
第1バリケード破壊、第二バリケードまでの通路で乱戦展開するものの
紅マスタースルー⇒第二バリケードでEmC⇒タコ殴り開始
気付いたようでバリケ奥にて敵EmCしかしすぐにバリケード倒壊
こんな感じでガンガン押し進む
ERにて制圧メインである程度状況操作してから割る事になるが
対抗勢力および防衛勢力の粘りもあり徐々に劣勢に
最終的にエンペ付近での雷EmCが通り雷にて落城

お天気連合放棄、MLで割って防衛配置

なんか制御装置03が作動しないとかどうとかでパニクってたらしく
とりあえず守護石で凌ぐが何人か奥入ってきちゃってた
目の前で敵チェイサーがEmCしてたのを止めて排除したあたりで第3バリケード修理
裏でとりあえず呼んで防衛させるか、で紅EmCしたらすぐに第2バリケード修理(・´ω`・)

仕方なくリログして第2バリケード前で呼び直し
来るまでに3本消し飛んでたみたいだけど。
守護石作って排除しかけるからってことで
月は守護石を守りにいくことに。
守護石できたのでEmCで展開したら今度はバリケード側が押されてるとか
急いで戻ったら第2バリケードが残り1本になってた。

紅でバリケ前展開、MLが前線EmC中心に押し上げに行く
数人抜けてきたり、EmCっぽいので団体さんが襲ってきたりするけど
何とか凌ぐ

んで補給してたら城門出来てて締め出された(・´ω`・)
仕方なく守護石側へ行く
第2バリケードが折れる。
流石に第3バリケードで粘れるだろう、とは思うけど。
守護石付近で遊んで終了の時間となりました。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/04/20 | ホーム | GvG-2009/03/15>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ