忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:47:55 | | page top↑
GvG-2009/03/15
2009 / 03 / 15 ( Sun )
1回書いたけど消えたのでさらっと書き直し

Dreadnoughtより手伝い有
同盟お休みで他で経験積みたかったみたい。

開始時2PC込み46、終了時54
続きを読む 
 
どこも守ってないので偵察
N1をHarmonyが落としそうとのことで落とすのを待つ
バリケード出すの待ってから攻め。

入口。地形が広いため、するっと。
守護石でEmC、逆でEmCでさくっと破壊。

第1バリケード前でEmC、ってか入口だけど。
バリケード前に防衛戦力が溜まっていたので順次排除
復帰が鈍い感じだったのでそのまま破壊
第2バリケードは目立った抵抗なし
第3バリケードで抵抗あり、EmC後にバリケード材料積んでたら落城してました。

バリケードも、いい加減作り慣れてきた。

Harmonyによる反撃は無かった様子。


代わりにML、さふらゆ同盟による攻め。

入口で多少粘るも突破され戦場を第1守護石へ。
それも徐々に押され破壊、城門消滅。
バリケード越しの戦闘へ

粘るのはいいが徐々に減るバリケードの本数。
ジリ貧気味なのでタイミング合わせて守護石の修理
城門とバリケードに挟まった方々はADSでお掃除。
再び第1守護石での防衛、さふらゆ同盟撤退。
破られて第2守護石の防衛に移行したあたりでML撤退

確かこんな感じの流れ。


派遣でB4に向かったけどダメでした。
旧砦派遣に向いたマスターじゃないため
運ゲー要素がさらに強くなってますねぇ。

-----------------------------------------------------------------------------
memo

Harmony
SE砦の知識と経験不足な感あり

ML
臨時同盟終わって単独だったとか
でも相変わらず攻撃時のラッシュは強め
前衛陣と補佐役の連動が上手だなとは思う

Dreadnought
良い動きしてたと思います
ウチの指揮自体はSkypeで喋ってることのほうが多いのと
逐一細かい指示は出してない中で
適応できていたのは好印象でした
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/04/12 | ホーム | GvG-2009/03/08>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ