忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:16:51 | | page top↑
GvG-2009/04/20
2009 / 04 / 19 ( Sun )
ML臨時同盟2週目
どうも般にゃ連合よりガチ宣告(共闘排除)があったようです。

そんなVF2を舞台にした2時間。
文字通り破産同盟になりつつ・・・

とりあえず経費自重。
次に旗構造自重。ゴミすぎる\(^o^)/
続きを読む 
 
入口をML少数防衛+月乱戦、第1守護石メイン防衛の形で迎えてみる
多少粘らせつつ頃合見て第1守護石にて紅EmC
序盤からPHMC、ABIの偵察兼残影ギルマスが飛び回ってたりはしたものの。
第2はほぼ捨ての状態だけど、割ったのはラヂアン同盟だったとかいう。
この時点で般にゃ連合vsラヂアン同盟の小競り合いを見つつ
第1守護石で粘っているのに夢中になって第2への転換タイミングを見落とす

んで両方破壊で第1バリケード戦へ
ラヂアン&般にゃが交互に攻めみたいな感じ
共闘する気ないにしても排除だけに全力を注ぐって感も無く
ただ3勢力の泥沼の合戦みたいな印象。

コスメ同盟追加、ラヂアン同盟撤退。
守護石同時修理からの持ち直しを何度か挑戦するが、なかなか上手くいかず。
それでも一度第2バリケードから守護石ラインまで押し戻せたかな?
そんな攻防で、徐々に、徐々に、少しずつ奥へと。
第2バリケード攻防中の守護石修理、運悪く紅マスター締め出し
相手も1ギルドのみだったようで、守護石付近とバリケード付近の2面戦闘
正直これがあまりよろしくなく、バリケードばきばき叩き折られERいける状態に
多少、守護石を手抜き防衛して割ってもらって全軍中へ
最終的にERの復帰地点を抑えられたりもしたものの
復帰の時間差を上手く利用して押し返し
守護石直して城門出して多少悪あがき的なこともしつつ
復帰地点を取り返して程なく時間切れ


とりあえず、辛勝といった具合でしたが
攻めが共闘、あるいは攻め被り無しの完全なガチ状態なら落ちてたかな
また月とML、連携にまだ難があるため、これが向上したらまた変わりそう

とりあえず
あっちではあと2週宿無しOK宣言でてるっぽいですが
こっちは冗談抜きで破産しちゃいそうなんですがどうしたらいいでしょうかorz
LKがイグ種120個とかジプが50個とか
クリエが手持ちコート使い切りとか
AXが毒瓶66本とか
HiPriが速度変化46本とか
HiWizが黄ジェム465個とか
色々とおかしい経費状態でしたとさ


-----------------------------------------------------------
なんか、般にゃさんの請求経費が95M+自腹だったそうです
月は・・・自腹ありで既に概算35M+未請求分(数日以内に処理)・・・
MLとのIRCで、頭の痛い会話が割と飛び交っていました。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/04/26 | ホーム | GvG-2009/04/12>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ