忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:28:30 | | page top↑
GvG-2009/02/22
2009 / 02 / 22 ( Sun )
N1飽きたので他いこうってことになってました。

N1攻めてたMLさんごめんよー
折角なんでガディだけ出しておきました。
続きを読む 
 
特殊構造のN2かN3攻めてみようぜって言ってたんですが

N2⇒攻め手のラヂアン同盟が全排除攻撃らしかったのでお茶を濁して退場
N3⇒放棄

(・´ω`・)

あっちこっち見て回ったけどあんまりって感じで時間だけ過ぎていく。


N3をテロDM同盟が防衛してました。
折角なので攻めてみた。
あっちこっちでEmCしてただけなので詳細分かりません・・・
リログ移動してるうちにバリケード突破してて、なんともな。

そんなんで城主に。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制御装置どこー。・゚・(ノд`)・゚・。

Skypeにて

ぱんだ:ここにある緑っぽいの制御装置って書いてあるよ!
おいら:どこだよそれ
ぱんだ:ここここ
おいら:わかんねーよwwwww

SW何個か置いてもらって探す。
人で埋まってて見えんがなwwwww
ここバリケード設置所より前に制御装置あるのかよwwwww

泣きながらバリケード修理。
2個目は内側にありました。最後は外側にありました。

・・・何このギルマス泣かせな砦。
そして最寄のフラッグが07~10だったせいで
10番旗から罠エリアに飛んでしまうメンバー多数
これは酷い旗構成。

纏まった攻めが無かったから良かったようなものの・・・


んで第1バリケード修理しようってときにお客様。
ぴよぴよ、双翼LA同盟、雷ご来場。
速攻で守護石割られましたw
第1守護石周り斜線通りまくり。
馬鹿じゃねーのwwwww

んで雷ご退場。

バリケード1枚目。
どこの旗から移動するのー。・゚・(ノд`)・゚・。
な感じで結構削られる。
集合EmC⇒粘らせるが決壊。

バリケード2枚目。
この辺でやっと旗の扱いを少し覚えてくる
ただ、気を抜いたら本数減ってるとかに。
結構粘ったけど決壊。

バリケード3枚目。
ここにきて攻撃勢力の共闘具合がおかしくなる
というより双方範囲攻撃知った事じゃねーみたいな空気になってきて
お互いが潰し合っていたような印象
そこに防衛側の遊撃が混じってさぁ大変
一緒になって2PC追尾ブラギをクロコンで捕まえてメルブレMBして遊んでました

肝心のバリケードまで来る人が殆ど居なかった。
毎回コーティングかけてくるひよこのLKさんくらいで、他はあっさり沈む&来ない。
Gvスレで同盟とか書いてあったけど普通に攻撃当て合ってましたよ、と。
本当に同盟だったようです、と中の人に聞きました。

21:45くらいまで粘られたけど居なくなりました。
そういえば双翼がチェイスEmCになってたなぁということで
守護石置いてから陽光で全箇所見回り
居ないの確認して急いで派遣。

時間無いので持ってるポタで。
C4⇒ムリポ
C3⇒ぴよぴよが持っていたところを双翼DMが制圧?みたいな感じだったらしい

折角なのでC3ざまぁしに行こうぜって言われて
時間も無いしとりあえずで行ってみた
同時にぴよぴよご帰還。

= カオス

終了30秒前くらいにERの隅っこでEmC
そこから速攻かけて終了10秒前くらいに割れました。ウチで。

・・・・・・(・´ω`・)?


そんなGv。


感想

N3構造もうだるぽ
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/03/01 | ホーム | GvG-2009/01/25>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ