忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 18 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:16:41 | | page top↑
GvG-2009/03/01
2009 / 03 / 01 ( Sun )
体調の優れない中の人です
とりあえず、さらりと。

2PC込み40ちょい
多分中の人30人くらい
続きを読む 
 
N3防衛放棄 偵察から

VF2でジャイ防衛vsML+Ps

共闘可能か中の人に打診
OKらしいとのことで攻め参加
でもPsの人には攻撃された。
すぐ止まったけど。

守護石付近で適当にEmC
ちゃんと担当サイド別れていて共闘しやすかった印象

第二バリケード戦あたりからABI同盟が攻め追加
共闘っぽく無難に進む。

まったりEmC繰り返して落城。
次にいきます。


N3
ぴよ双同盟(仮)が防衛してました

ガディ4次召喚くらい
入り口でガディ耐え
⇒その間に奥へ
⇒ちょっと奥にいたガディに掘られる

こんなんを何度か繰り返して無理やり奥へ
もーちょっと練習して各自コツ掴めば
ここは割と何とかなりそうな雰囲気。

第1守護石破壊
⇒第2守護石通路で攻防

ここでABI同盟参戦の様子。

入って1画面程度の戦場でEmC待ちしないでよ(´・ω・`)
ハイドで奥へ移動、そのままずーーーーーーーーーーーっと潜伏。
4分くらい経過
どうやら第1守護石を修理するらしく、第2通路を押し上げにいった様子
薄くなったあたり見計らってEmC、第1修理される前に第2守護石破壊

第1バリケード戦。
ここの構造は正直なぁ
割とあっさり破壊

第2バリケード戦移行時にジャイ参戦
ただし攻め手全排除

さっさとあきらめて次へ。


残り時間的にSE砦をあきらめてC3制圧
攻撃メンバーを出して次V2制圧

ここでC3にぴよ双同盟派遣
残ったメンバーが順次排除されてってC3放棄
V2全力防衛、のちレース会場派遣
C5エンペ付近まで走ったところでV2に攻め手
C5諦めてV2全力防衛⇒確保となりました

先週の意趣返しか、偶然か、ざまぁされ返された
辛うじて宿無しは回避したけど、程度。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/03/08 | ホーム | GvG-2009/02/22>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ