忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06:00:21 | | page top↑
GvG-2009/01/25
2009 / 01 / 25 ( Sun )
1回書いてたけど消えたので簡易版。

最終2PC込み40
多分なかのひと30くらい。

結果はSaraGvLogさんの通り宿無し。
続きを読む 
 
VF4防衛

20:47:07, [Andes] , (1:42)
20:48:49, [雷] , (1:20)
20:50:09, [Andes] , (69:49)

ラヂアン同盟のSE用ギルドなのかな、ギルマスはチャンプ。
守護石片方壊されてもう片方で粘る、が雷追加
壊されそうなところで逆の守護石修理を始めるが
数秒差で間に合わず。

第1バリケード
綺麗に左をAndes、右を雷が守ってて厳しい感じ
遊撃に出ても殆ど数を減らすことができない状態。

第2、第3バリケードも似たような状態で。

20:47:07, [Andes]

カウンターEmCを第2バリケード奥にて。
しかし割り負け。

20:48:49, [雷]

似たような感じ

20:50:09, [Andes]

雷転戦、般にゃ同盟追加
両同盟から攻撃されるような状態でズルズルと戦線が下がる
第1バリケードまで押し戻され転戦

ごっつぁんするしかないかということでV1

21:01:50, [Magical Lamplight] , (8:47)
21:10:37, [Infinity of Twilight] , (6:2)
21:16:39, [★チームげっつ!!★] , (1:55)
21:18:34, [Infinity of Twilight] , (8:42)
21:27:16, [Magical Lamplight] , (32:42)

戦線が第3バリケード前だったのでEmC参戦

21:10:37, [Infinity of Twilight]
第3バリケードは修理成功
ただしその後は押し戻される

21:16:39, [★チームげっつ!!★]

バリケードなし。カウンターEmCをERにて

21:18:34, [Infinity of Twilight]

FreesiaのEmCが落城と重なったらしく
それの対処に時間を取られる
第3バリケード修理したものの
ER制圧までに相当削られたようだ

第2バリケード修理しにいったものの
マヤパ持ちなんだろうか、何時行っても常に追いまわされる感じ
仮にそうなら、別な人に持たせたほうがいいと思うんだ
計算上1ダメージだとシーズ補正のっけて0ダメージにされて
MBうっても炙れないんで。

そんなんやってるうちに

21:27:16, [Magical Lamplight]

ここからは、攻め同士の足並みが合わず
(こっちは邪魔した覚えはないけど)
ずるずると戦線後退
第2バリケード奥で暫く潜んでたら、第2バリケード修理
ギルド内じゃ転戦するかーとなっていたけど
とりあえず潜んじゃってるのでEmCとおったら畳み掛けるかーな感じで潜む
まぁ呼ぶ前に退場しちゃった訳ですが。w。
もーちょっと潜伏場所をかえたほうが良かったかなぁ?


とりあえずあるポタ中心に動く

B1
レース制圧、その後まだ来る勢力を相手しつつ
般にゃ追加。逆に制圧されて退場。

V4
レース状態だったが般にゃ追加で割り負け



踏んだり蹴ったりというか何というか
とりあえずメンバーから聞けた話。

MLのクリエは威力が高いが単騎で動き回る
Andesのクリエはそこまで威力高くないが集団で動くので手が出せない

だそうで。
だから何だと言われると・・・?
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/02/22 | ホーム | GvG-2009/01/18>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ