忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:32:29 | | page top↑
GvG-2009/01/18
2009 / 01 / 18 ( Sun )
今日もVF4防衛でした。
続きを読む 
 
最初のお客さまは晴&雷のお天気連合。
総数20人ちょいくらい?

入口防衛でお出迎え
同時5人くらいの突撃?
ガーディアン5体のなます切りで面白いように落ちる落ちる
たまに抜けてくる人は後方遊撃で乙ったみたい。


程なくして転戦されました


お次のお客さまはAPE同盟。
同時突撃10人くらい
入口は抜かれて奥EmC、右の第二守護石が破壊。
こちらは左の第一守護石で全力防衛。
ちょっと守護石触られたけど撃退
そして第二守護石を修理

21時で転戦されて行きました


暇。

偵察。
VF1の城主がのーびすご飯に。
偵察情報によると、般にゃ同盟vsMLのガチがあったらしいが。

VF2。
MLvs般にゃ同盟の偵察情報があったものの
行った頃には般にゃ同盟しかいなかった。

んで。
しきりにPMHL同盟の残影マスターが突っ走ってくるので逆偵察
あーうん、なんだろうね
ガー君7体痛いですwwwww
表示上はHP8割あるのに
しばらくお待ちくださいのダイアログ。
入口からカウプカイト速度ポ使って1クリックしてみたけど
がーくん達の一撃ずつで死んじゃうっぽい。

定期的にギルド無しの人を入口に投げ込んで
がーくんを入口から逃がさないようにしてたっぽい
ここは見習うべきところかな。

V4の本陣は
みいのらが残影EmCしてったくらい。


んで。
測定TIME

お題 防衛値変動でのダメージ変化

測定内容
 前回と同じINTに調節してのバリケードへのADS
 前回測定結果 480ダメ (防衛値10)
 今回測定結果 470ダメ (防衛値15)

気持ちちょっとタフになる、って感じでしたとさ。


派遣
相変わらずVf4への牽制偵察が多かったので白月のみで派遣
紅は一応マスターのみ派遣のほうに参加

B1へ。
般にゃ同盟と被る。
白が飛んでってたので
おいらは目の前でEmCしてたジャイ氏の足止め
でも白は全滅していたらしい。残念。

V4へ
レース走ったが取得ならず。乙。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/01/25 | ホーム | GvG-2009/01/11>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ