忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:48:02 | | page top↑
GvG-2009/01/11
2009 / 01 / 11 ( Sun )
久々に書いてみよう

人数数え忘れたけど。
続きを読む 
 
VF4防衛

スタダではないですが(意味あるかどーかは別として)
街道連合から攻められます。

片方の守護石に防衛を集中したため
もう片方があっさり破壊。
まぁここらへんまではいつもの事ですよね。

逆側で集中して
壊されそうになったら逆の修理
といけたらよかったのですが
案外すぐ壊されました。
城門が無くなる。

第一バリケードでの攻防。
ここは粘れているようです。
守護石修復可能になったので、修復。
守護石防衛に移したものの、攻めが薄く
どうやら城門先にマスター潜入済みだったようで。
第一バリケードが6本中3本逝く。
第一バリケードを何とかした頃には守護石が逝く。

また第一バリケード攻防。
攻防中に守護石片方だけ修理しちゃったようで
城門出てない、守護石片方、な状態。
守る箇所増やしちゃあかんて(・´ω`・)

守護石破壊。直後に逆の石を修理。最悪。
逆の石もすぐ破壊。
ギルチャで修理前に連絡を取り合うように言い聞かせて5分粘る

両方修理可能に。
タイミングある程度合わせて修理、城門が出る。
連絡して、バリケード前排除に全力。
排除終わったところで、守護石防衛移行
ここはそこそこ上手に行く。

21時過ぎ 街道連合撤退。


その後は、ガーディアン溜めつつ偵察。
ついでにADS使ってVIT計測とか。

出た値を計算機にかけてみた結果
守護石VIT10 バリケードVIT1
でいいぽい。


ロガー眺めつつ
10分ほど落ちてないV4を偵察
行った直後落ちたけど。
なんか誰もいないとか言われてそのまま遅延
最後V2も狙って割り、こっちは粘りきれず10秒前くらいに割れる

VF4+V4確保となりました。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/01/18 | ホーム | 12/7-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ