忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:04:15 | | page top↑
12/7-GvG
2008 / 12 / 07 ( Sun )
ML城主のVal1を攻めてみました

2時間たっぷり( ^ω^)

結果負けちゃったんですけどね(・´ω`・)
今回はチェイサーの紅月メインでいってみました。
続きを読む 
 
入り口からロキ防衛ラインを敷いていたようですが
流石にあっさり突破に成功

守護石戦闘に移行、片方はさっくり破壊。
そりゃ2個に分かれてるんだししょうがないんだけど。
もう片方を破壊しにかかるが・・・抵抗が強い・・・!
隊列が相当伸びていたので奥のスペースでEmC

次の位置で準備していると・・・押し返された(;^ω^)?
仕方ないのでBCに戻して作戦会議。
新砦の内容を殆ど知らない人が割といたので説明を数分かけてやって再挑戦!

押し込んで守護石1個破壊、急ぎで2個目の破壊。
やればできんじゃん( ^ω^)


バリケード越しの攻防に移行
お互いのLPの削りあい、範囲攻撃の打ち合い
隙に乗じての攻め合いなどに発展
チェイスで無理矢理いこうとして掘り起こされたり
ハイディングで進んでると味方に掘り起こされたり(・´ω`・)
LK陣のBBや気合阿修羅とかでバリケードを破壊して奥へ。
進めば進むほどバリケードが狭くなっていって交戦時間が減った感じ。

2本目のバリケードが一番時間がかかったかな。
攻め先の地形、復帰時間の増加などが原因?
あとはEmC後に逆走しちゃう人とかもいて足並みが揃わなかったり。

3本目に突入
流石にここらへんは到着時間が長くなって
1回死ぬとなかなか戻れない感じ
たまーーーーに内部狙って失敗したり(・´ω`・)
というか凄い勢いでCW見抜かれるんです。


最後のバリケードを破壊、この時点で21:40前後。
1回守護石復活されて破壊、すぐ戻る
エンペ付近の戦闘でジリジリ

ついにエンペ破壊に成功・・・したはいいけど白月。
中身4人でしかもギルマスも居なかったwwwwwwwww


白出してメンバーを急いで白月に詰め替え
白マスターは裸で走ったが割り返され(・´ω`・)

カウンターで今度は紅で破壊。
人が殆ど白いってるよwwwwwwwwwww


エンペ部屋で戦闘開始したものの速攻で割り返される

終了(・´ω`・)

-----------------------------------------------------------------------------
ウチの献身、名声スリム3000個飲んだとか言ってるんだけどwwwww
まだ調べ終わってないけど
推定消費が
名声白10000↑、スリム5000↑、名声青2000↑、ADS500発↑、コート100↑くらいか?

40mは余裕で超過、・・・50mいきそーだなぁ・・・。


-----------------------------------------------------------------------------
後でMLの人と喋ってみました
楽しかった、経費キツかった、とか、いろいろ。

また宜しくお願いします( ^ω^)
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/01/11 | ホーム | 11/02-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ