忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:50:13 | | page top↑
8/31-GvG
2008 / 08 / 31 ( Sun )
人数数え忘れ。

結果だけ書くとC2確保のみ
B確保に飽きてきた
モロク崩壊パッチ後しばらくC取りそうなので下見を兼ねて
とりあえずメギン材料でも抑えてみるか
なんて思惑みたい。
続きを読む 
 
[Britoniah Guild 1]

IS+BY+Dn同盟の防衛
街道連合とかと共闘
あっさりLP出て終了のお知らせ

20:17:40, [Infinity of Darkness] , (6:22)


[Valkyrie Realms 3]

だしこんぶ+CB同盟?だかで防衛してたらしいがさくっと遅延解除、落城。
共闘勢力は忘れた。

20:20:14, [=彼方の岸に咲く華=] , (5:1)
20:25:15, [Infinity of Darkness] , (2:9)

ぷち防衛してみようとするが半数くらい戻らないうちに落城
ギルマス片方死んで、他面子は全員EmC待ちで動かなかったっぽい
撤退なんて後でもできるんだから一度行けばいいのに。

20:27:24, [夜桜旅団] , (4:40)

[Britoniah Guild 5]

20:04:10, [ジャイ!!] , (35:20)

ジャイ熊同盟が守りながらER前で乱戦してた
3MAP目でEmCが何度か、乱戦参加らしい
かめもふ同盟とかPHMC同盟とかが参戦してた
テロ軍団が無差別攻撃してて無差別排除食らってた
とりあえずジャイ熊同盟だけ狙ってみる
他クリエがADS投げてるのに合わせてADSして
他はハイドしながら見てたり、サイト炊いて敵AXの邪魔してたり。
数の暴力で徐々に制圧、ERに追い込んで割る

20:39:30, [深紅の双翼SLC] , (3:39)

指示は放棄
偵察中、暇な奴等が適当にERで遊んでた

なんもしてなくても追いまわされるクリエはここです
いやまぁ過剰に追いかけてくるの1人だけでしたけど
流石に1人のCTじゃ死なないと思います。

20:43:09, [人工楽園] , (2:8)

[Valkyrie Realms 3]

20:34:33, [Breaht of Yggdrasill] , (16:14)

IS+BY+Dn同盟の防衛
さくっと割れる。

20:50:47, [Infinity of Darkness] , (20:28)

今度は3マスター揃って防衛
最近はロキ上に待機教授がいてLP返しがスムーズでいい感じ
もっとも、少しでももたつくと死ぬ訳ですが。
クリエにとっては、立ち位置に困って右往左往
リンカーとしても、ロキを見るとWizが見れず、逆もまた然り
うーん面倒・・・
で、Wiz魂が切れてたので更新しにいったときにLP設置され返し教授も離脱
うーんやっぱ面倒。
階段上の柱あたりからハイド混ぜながらダンサジプあたりにADS投げてたんだけど
味方に炙られる→スタン入る→ADS2人から3発立て続けに貰う→退場
とりあえずSkypeで文句言っといたwwwww

教授のSP供給が間に合わず青投げて回る自分
後衛エリアで侵入者と、阿修羅合わせのADSな感じで
崩れてから5分くらいは粘ってた気がするが
エンペ付近での人口楽園EmCで終了。

21:11:15, [人工楽園] , (1:18)

[Chung-Rim Guild 2]

確保予定地へ。
レースを止めて遅延、大量のお客は無し。

21:13:30, [hydrangea of timeless] , (44:59)
21:58:29, [深紅の双翼SLC] , (1:32)
22:00:01, [深紅の双翼SLC] , (-1:59)


派遣偵察とか色々。
久しぶりにあちこちぶらぶらしてきた
B4にて、だしこんぶ+CB同盟とパンダーエッグが競ってた様子

21:47:05, [=彼方の岸に咲く華=] , (4:8)

奥は、だしこんぶ+CB同盟中心のイナバ
安全圏でぼーっと見てたらパンダのチャンプが接近してきて以下略
というか、そんな主戦場から離れたところでチャンプ活動してるから

21:51:13, [にゃい!!] , (5:16)

横から持っていかれるんですよ、とか思ったり。
もう一度いってみたら、だしこんぶ+CB同盟が遅延状態作ってた
まぁLKマスター単独とリンカー中心じゃ展開速度は見えてるか。

とりあえず、なまってないかの確認がてら防衛に突っ込んでみた
・・・Wizエリアとーちゃく。なんもしないけど。
パンダーエッグも徐々に抜けてきたというか制圧してきた
だしこんぶ+CB同盟の奥EmC→イナバ

奥見に行ったあたりで
パンダの知人含むクリエ2人からADS貰って退場
とりあえず猫飛行機は排除しとけ、だそうでwwwww
(ザック的な意味かと思ったら、居ると不安だから、らしい。)

21:56:29, [パンダーエッグ] , (2:13)
21:58:42, [=彼方の岸に咲く華=] , (1:19)
22:00:01, [=彼方の岸に咲く華=] , (-1:59)

けっこうギリギリの攻防してたみたいだねぇ。

あ、ウチの派遣はダメでした。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<9/21-GvG | ホーム | 8/24-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ