忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08:07:48 | | page top↑
8/24-GvG
2008 / 08 / 24 ( Sun )
最近のアクセス

08/27(Wed) 36
08/26(Tue) 47
08/25(Mon) 67
08/24(Sun) 30
08/23(Sat) 26

更新してなくて本当にゴメンナサイorz
うちのレポなんて時系列確認にしかならないと思う
攻め準備はリンカーの行動ばかりで本格的に攻め始めるのはLP設置後だし
SSとってる余裕もなければ内部の削り具合とかを見ることもできないし。
アンテナさんで更新確認したら来るくらいがいいような気はします
ということで今更思い出しつつ。
続きを読む 
 
最終人数数え忘れ・・・
確か開始前で白18、双22、LR14くらい。
2PC込54・・・ってあれ?減ってねぇ?
後から数人増えた気はする。

[Britoniah Guild 2]
20:07:04, [Infinity of Darkness] , (9:49)
20:55:58, [Magical Lamplight] , (3:42)

IS+BY同盟がB2にて遅延開始とのことで攻める
なんか旗が白月なんですが、どういうこと?
「ガーディアン置いてきたらどうよ?」
闇夜「金もったいないんで嫌ですwwwww」
こんな頭の悪い会話をしつつ。

とりあえずある程度魂カイト回して突入準備。
うーん魂は他に任せてDEX高めの自分がカイト担当したほうが早いか?
突入開始。
こだま「LPでました@@@」
・・・はえー。
クリエ突入、SW置いてあったジプシーにADS2投。おしまい。
クリエ戻ったところでリンカーで後続準備しておくか、と思ってると
遅延解除。追い出される。

20:16:53, [Innocent Sin2] , (39:5)

闇夜「白EmC通るよー」
どうみても内部。そして自分にリンカー魂は無し。
仕方ないのでその辺のWizに魂飛ばしてそのうち退場。
入れ違いで引っ張り戻されるクリエ
突入→ブラギ貰ってLP上の敵前衛を片っ端から始末
阿修羅が足りないため、こういう仕事がこっちに回ってくる訳で・・・

排除しきって遅延開始。
このまま防衛とL3ジャイ熊同盟攻めとどっちがいい?
なんて会話してると

[Luina Guild 3]
20:23:04, [純白い街道の騎士団] , (1:35)

・・・あ。
これって、やっぱりこの後って・・・
ジャイ熊同盟、B2攻め開始。
前回のことからロキカウプは意識してみたが
そもそもあんましサクリしてこなかったので効果の程は不明
突入が止んだ時にみいのらに魂催促して更新して貰ったり
そもそも防衛時のリンカーって自分くらいしかマトモに動いてない気が
(魂消えた時とかはみいのらテックが補佐するが彼等は基本的に別PC)
魂付き青PP1投でSP300~400補給できるんだけど
それでも1日50個前後投げてるんだよなぁ、とか。
ちなみにジャイ熊、後から来たMLと乱戦開始。

ごめんとっても暇(´・ω・`)
ジャイ熊同盟が来ると暫くの暇のあとのガチにはなるんですが
暇した挙句に常に1つの同盟としか戦えないっていう難点があって
ザック&闇夜「もう逆流でよくね?」
ってなっちゃうところ。
まぁあれです、毎節近く対面してれば飽きもするんで・・・
逆流放棄。
ちなみにこのお二方はその後も暫く城主の居ない砦で乱戦してたそうです

20:55:58, [Magical Lamplight] , (3:42)


[Britoniah Guild 3]
21:11:51, [†チェスの兵隊†] , (11:32)

かめもふ同盟が遅延開始
リンカーで走ってる横をふと見たら
クリエ側がWPEmCで放り込まれててSG食らってた
おい中でやるなら何か言えよwwwww
あわてて白押したものの出ず、じわじわ削り殺されて退場

落ち着いて攻め準備→突入開始
攻めにぴよぱん同盟追加
一部が執拗にこちらを攻撃してくるがどうしたものやら
とりあえずさっさと中入るかってことで移動開始
突っ込みすぎてWSにタコ殴りにされる
ハイドで切り抜けようとしたらサイト炊かれて沈黙メイスでボコボコと
サイトの切れ目にハイド→敵サイト合わせ速度POTで逃走
でも普通に追いつかれるwwwww
ついでにチャンプもてくてく歩いてきて・・・
阿修羅貰う、が何故か5k程度しか食らわずに生き残る
阿修羅に反応して攻撃をやめたWS、お陰で自由に。
もう1発撃ってくる→ハイド避け
相手チャンプが可哀想になってきた。

などと遊んでると白月で割ったらしい

21:23:23, [Infinity of Darkness] , (36:39)

防衛開始
いつもの立ち位置、ロキ横。
ロキに群がる連中を叩き落すのがお仕事
なんだけど
ここにリンカーおいておくと他が何もできないんだよねぇ。
そこに居ないとロキになんもできないし
やっぱもう1人くらいリンカー動かせる人欲しい。
暫く守ってると攻め手撤退。

途中
リンカーが抜けていったが数人追いかけていったので任せて通常配置
そしたらEmCされていたらしい
寸前のところで止めたようだけれど・・・
もう1件
AXが抜けて潜伏、聞いてはいたが誰も探さずエンペ殴っていたらしい
これは割れるかなというところで相手EmCで飛んで行き割れずに済んだ

なんかロキ際処理と抜けたの処理が役割になっちゃってる部分あるけど
抜けたの処理しに持ち場を離れたところでロキ崩れたりもするからなぁ。
個人的に、B3ちょっとやり難いですね。

==================================================================
リンカー欲しいとか言いましたが
現状で何とか回ってんだから(無理やり回してるとも言う)
前衛(特にLK)、チャンプ、クリエ増やすのが急務じゃね?
って話があって。
(言いはするが実際に増やす輩がいるかは別問題)

リンカーのMSPがいま1200くらいですが1分あれば空っぽにできる
教授さんたまにSP投げてくれると多分喜ぶと思います
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<8/31-GvG | ホーム | 陰謀?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ