忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:56:23 | | page top↑
陰謀?
2008 / 08 / 18 ( Mon )
誰かの持ち込みで砂が30000通り越して34000ほど溜まってしまい
加工して売らないと資金がないぞってことで急遽加工。w。
続きを読む 
 
今回の出来 27476/34000 80.8%ってとこですか
73k点ちょい上昇。

問題はこのスリムをどうやって処分するかで
今は割と市場にスリムが余ってる状態なんだよねぇ
やっぱり地道に売るのが一番か。

なんか副業しないと稼ぎが弱いような
でも副業入れるとスリムの展示数が少なくなるような
そんなジレンマ抱えております。

加工だるいけど青ポ作って売るのが一番手軽なんだろうか・・・。
PR
23:59:59 | RO-製薬 | コメント(0) | page top↑
<<8/24-GvG | ホーム | 8/17-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ