忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:17:03 | | page top↑
8/17-GvG
2008 / 08 / 17 ( Sun )
お久しぶりです
お盆の連休とのことで多数の欠席が懸念されたのですが
実際は休み明けの前日ってことでそこまで欠席は多くなかったようです

ウチが更新しないと同盟のGvレポ関係がザックのとこだけになって
紅猫飛行機には暴言厨しかいないんですかとか冗談交じりに言われたりして
他にもちゃんと書いてるのあるのに、とか思ったがまぁいいかとか

今回関わった落城ログ

SaraGvLog(http://imo-gvg.hp.infoseek.co.jp/)さんより引用

[Britoniah Guild 2]

20:10:27, [Infinity of Darkness] , (80:21)
21:30:48, [熊崎県] , (27:1)
21:57:49, [L'AILE ROUGE] , (2:18)
22:00:07, [L'AILE ROUGE] , (-1:53)

[Britoniah Guild 4]

21:33:15, [ArcanaRing] , (25:10)

[Chung-Rim Guild 3]

21:56:36, [∮紅華苺∮] , (3:30)
22:00:06, [∮紅華苺∮] , (-1:54)
続きを読む 
 
いつものよーに敬称略で失礼します

[Britoniah Guild 2]

防衛 紅猫飛行機(遅延)
攻撃 かめもふ同盟 PMHC同盟 Another 他

防衛が無かったため、とりあえず遅延で防衛ライン構築
防衛したくない同盟多そうだし、落として宣伝して守ったら?
とかいう話をしていたら1枚目ロキの鳥が落ちる
サクリでもっていかれたっぽい。
丁度いいので遅延解除→防衛へ

20:10:27, [Infinity of Darkness]

防衛 紅猫飛行機
攻撃 かめもふ同盟 PMHC同盟 Another 他

ロキ付近は見てて火力そこそこありそうだったので
さっさと倒したい場面と相手以外はアシッドテラーで嫌がらせ
たまに後衛エリアにメギンLKが入ってきて付近が綺麗になったりする
闇夜が、反射で13k飛んできたよとか言いながら阿修羅阿修羅
正直、それで生きてるコイツが何かおかしいと思う。

んでジャイ熊同盟追加
と思ったら攻め手全排除を始めたらしい
排除の条件がよくわからないなぁ。

防衛 紅猫飛行機
攻撃 ジャイ熊同盟

赤エモ

エモに ルアフサイト とか 支援ください とか突っ込んでいて
やりすぎて赤エモ食らった人。

通常の突入は、割と上手に処理できていたかな?
教授で相談してDis役とLP返し役などを大まかに分割したのが良い感じで
それなりに相手の支援効果は剥がれてた気がする
となるとロキ途切れ目のLP、ADS、阿修羅、他はサクリあたりが問題か
先ほどサクリで逝ったので1枚目ロキにカウプを意識
5発殴れば弾切れ、実際は2~3発殴ったら死んでたりするけど
下手にADS投げるより有効な気がして切なくなってきた。
ただ毎回カウプできるかというとそうでもなくて
魂やSPが無いと打ち止め、その時に何度かロキが死んでた気はする

そんな感じで1枚目ロキの鳥が離脱
→代役に近場で余ってたLRの冠を投入
→知らずにLRがEmC、そして突入被り
→1枚目ロキが阿修羅死、LP設置、後衛LP消滅、SGでごっそり死亡

そのまんま制圧されたようです

21:30:48, [熊崎県]


時間的に丁度いいかってことで確保探してB4へ転戦


[Britoniah Guild 4]

防衛 ラヂアン同盟(遅延)
攻撃 雪桜旅団 紅猫飛行機

入り口でSAMOURAIがちょろちょろしてたが放置で
突入→内部EmC→遅延解除

21:33:15, [ArcanaRing] , (25:10)

防衛 ラヂアン同盟(城主)
攻撃 雪桜旅団 紅猫飛行機

入り口で以下略
内部で乱戦開始
競り合いに弱い紅猫飛行機、3勢力以上じゃ博打に近いってことで
ジャイ熊同盟がここにいるってことは、ということでB2に転戦
B2のほうは攻め手がいなかったため、のんびり遅延
そんで派遣をC3に出す事に。



[Chung-Rim Guild 3]

行ったら遅延解除

21:56:36, [∮紅華苺∮] , (3:30)

突っ込んだはいいがADS2~3発同時に飛んで来て片っ端から沈む
LP+SGでじっくり制圧していくと楽な地形だけど
じっくりやってる時間の余裕が無い感じで。

22:00:06, [∮紅華苺∮] , (-1:54)


こんな感じでB2確保の1砦でした。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<陰謀? | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ