忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:58:19 | | page top↑
3/23-GvG
2008 / 03 / 23 ( Sun )
あ、人数数え忘れた。
続きを読む 
 
L2
防衛桜吹雪同盟
1発で内部EmCが決まる
決まった先に浮いてるイクラ
またルシアかと思ってイクラ調べたら
ホットケーキ屋
って書いてあった。
とりあえず本体殴っておいた。

ロキ崩してイナバ
見知った顔(melodieとかmelodieとかホットケーキ屋とか)をもしゃもしゃ食べてたら
ぴよぱんからADS貰って退場


L5
防衛PS4(黒)同盟だったかな?
攻め共闘ML
ER崩してその辺の防衛側もしゃもしゃ食べてたらMLからADS以下略
何故か双翼で叩き割った、はいいが防衛配置につけずイナバ
エンペ周り敵のほうが多いんですが><



こんな感じの。
悪あがき代わりにソードブレイカー握ってCRの図


B2
防衛List連合 攻め共闘に街道連合
さくっと内部EmC決まって防衛崩壊
リンカーでなまりの人とか暁の人とか突付いて回ってた
で、気がついたらどっかでEmCで呼ばれてたクリエが死んでたorz
双翼で割り、防衛。
List街道ともに再度攻めてきた
ロキ崩されたり持ち直したり
というかよく持ち直せたなぁとか
荒れるたびに陽光使ったりして結構涙目になりつつ
あれだ、魂チェイス足速すぎ。
見えてても追いつけなくて涙目。
でもそのうち割れて放棄。


C2
ぴよぱん同盟の遅延防衛
なんか呼び出されて双翼のみで攻撃
1回で崩して殆ど掃除してエンペ叩き割って放棄
どうもお騒がせしました。


B4
レースを止めに来たもののESC同盟とばったり
あちらがレースを止め制圧しかけたところにこちらが制圧戦挑んだ形に
ER入り口をあらかた片付けて先に進むところで挟撃されて一進一退
遅延状態だし無理じゃねってことで転戦


B2
防衛桜吹雪同盟
ロキ壊して畳み掛けて遅延解除
解除後速攻かけてほぼ排除→時間が割と迫ってたので割る
何故か双翼で叩き割って白月涙目
リンカーは速攻で戻れるからまだいいけどさ。
無詠唱SGでロキもっていかれたりとかのハプニングがあったものの
他は片っ端から排除して終了、確保。




乱戦多かったせいかADS消費酷すぎ。
そして乱戦中に攻め側に倒されるパターン多すぎ
片っ端からヌッコロしにかかったほうが良いのかねぇ
とは言えさらに消費がやばくなりそうだし、なぁ。

----------------------------------------------------------------------------
ネタ帳その1
VIT118+Base96魂PP(LP10+PP5)


ネタ帳その2
ともちゃんの すごい 鎧
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<火曜メンテ以降の不具合 | ホーム | 3/16-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ