忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:54:10 | | page top↑
3/16-GvG
2008 / 03 / 16 ( Sun )
2PC込み45人。
少ない\(^o^)/
続きを読む 
 
闇夜がお休みだったのでギルマス出勤。
というかウチのゴス持ち皆欠席でした。

あちこち攻め→B2ちょっと守って放棄→B3転戦

防衛かめもふ同盟遅延、攻め共闘が罪×、伝説を残す者達。

案外LP置けるもんだ
が、返しが早いというか思いっきり教授待機してたり。
クリエいないし阿修羅も少ないしでLP置いてもLP上で前衛暴れてると何とも
結局前衛陣が無理矢理突っ切って遅延解除させるに至った様子

カウンター→内部EmC→双翼割り
割るの見越してリログしといて割ってから急いだものの
EmCしたのがエンペ消えると同時とかいうゴミっぷりorz

そんな感じでB3取得。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<3/23-GvG | ホーム | ネクロマンサー考察>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ