忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05:59:19 | | page top↑
鳥。
2007 / 10 / 10 ( Wed )
メイルが全く売れる気配がないんですが
各同盟の宝処理の方々はどうしているのやら。
倉庫に大量に置いてあるメイルを見るたびに
いっそ叩き壊してやりたい衝動にかられて困ります

ホムのレベル上げ。
こればかりは自力でやらないといけないのでどうしようもなく
やっとLv61といったところですが…次まで3時間越えるようになってきた
本体上げるよりは楽なはずなんだけどなぁ。
放置狩りなんぞしてる余裕もなければ、したいとも思いませんが。

気分転換を兼ねて古いゲームを少しやってみてたり
戦術、戦略レベルからして行動が当時とガラっと変わってる不思議
ごり押し攻撃一辺倒でも問題なかったゲームだったが
補助効果を上手に使ったら異常に楽だったり
シナリオ重視タイプでキャラ数が異様に多いゲームだと
一度二軍落ちすると二度と出番がないようなバランスも多くて
その辺何とかならないものか、とたまに考えたり
最近コンシューマの新作まったくやってないけどね。
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
題?
2007 / 10 / 08 ( Mon )
--RO--

名声10位なんで必死こいて製薬してる訳ですが
もっとも、在庫も無かったから作らなきゃならなかったんだけど。
現状でスリム作りつづけても割とジリ貧気味
基礎成功率自体を上げなきゃ話にならなくなってきたが…

実際は
ローグで人魚の集めしたり、Wizで蟻卵割ったり
そんな採集生活。
そういえばハイレベルゴーグルなんて入手
作ってから思う、やっぱり微妙な一品。

--FEZ--

気分転換に1戦してやめたり。

旧ドランゴラ化したカペラに雷で
何故か6キルでマッドマーダー取得。全体的にキルがばらけたらしい。
ミニマップと実際の射程距離感を掴めていないためか
遮蔽物ごしのジャッジが空撃ちな場面がいくつか
弾幕マップのジャベは割と空気なこと多いけど
たまに使って上手に作用するとちょっと幸せ
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
9/30-GvGほか
2007 / 09 / 30 ( Sun )
--RO--

ローグなどで採集活動とかしてたらPT誘われコンボ
オーディン神殿にハイプリで。
Baseいらねんだよなぁと思いつつ抜けるとPT壊れそうなんで参加
皆うまそうだったものの自分には旨み分からずという
上納50%設定で4.5mほど増えた気が。
まぁAD行き等で無言でギルド抜けてくのをよく見かける
せめて皆に声かけていけよとは思う訳だが。
自分に声がかかるときは選択の余地がないことが多い
楽なような虚しいような。

GvG、B2での攻防。
ESC同盟の人とちょっとした話があって
あっちのB2防衛状態揃うの待って攻めるような感じに。
防衛状態は、割としっかりしてるような、そうでもないような。
3~4度程度の攻撃試行で崩すに至ったようだ
崩したところでList連合出現、エンペ割だけ持っていかれた感じだったが。
遅延に持っていったらESC同盟、愛天華同盟などが攻撃
阿修羅陣が割と暇そうだった感じ。
移動しようと逆走指示出したら相手も同時に撤収してて肩透かしだったり
移動先でばったり遭遇したりでもう滅茶苦茶
手違いで遅延せず割っちゃったものの競ってた相手全撤退。
最後のほうで派遣出したタイミングでLN蒼樹が攻めてくる
ギルマス残しておいたのが功を奏したか
防衛ライン崩されるもエンペ付近で再構成し事なきを得る

んーまぁ今回指揮やったけど、若干ミスジャッジあったなぁ、と。
最大の敵はList連合でも癌呆でもなく、自分等の慢心ではないかと痛感した1日。
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
不穏
2007 / 09 / 27 ( Thu )
夜になったら回線復旧してた。

--RO--

茎取り1時間、喋りながらで496個
BOTいるかなと覚悟してたら全然居なかったなぁ
ギルチャでは何時もの馬鹿話に混じってSAMOURAI絡みの会話がちらほら
Gv時間に砦内でドンパチやる分には何も思わんのだけどなぁ
何故にその外でしかもゲーム内ルール?を逸脱する行為を仕掛けてくるのやら…
まぁ過剰に捉えて擦ったの擦られたの言ってるのもキモいんだけど。
血生臭いねぇ、と。

--FEZ--

Lunaticのメンバーと鍵付き闘技場
良くも悪くも闘技場だなぁ、と。
一般戦争とは違う感じで
戦争じゃそれなりに動く人がびみょんだったり、逆だったり。
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
回線調子悪し
2007 / 09 / 26 ( Wed )
--RO--

シーフのレベル上げでメタリンをしばく日々。
特にほしいものもなく単調で飽きるんだけど一次職なんてこんなもんか。

--FEZ--

闘技場まったり
バンクェットルールでごりごり回してるけど
完封負けされると流石にしょっぱい。
やってるうちに回線の調子が怪しくなって再起動かけたらブッツリorz
そんな感じで本日強制終了。
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ