忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:28:34 | | page top↑
不穏
2007 / 09 / 27 ( Thu )
夜になったら回線復旧してた。

--RO--

茎取り1時間、喋りながらで496個
BOTいるかなと覚悟してたら全然居なかったなぁ
ギルチャでは何時もの馬鹿話に混じってSAMOURAI絡みの会話がちらほら
Gv時間に砦内でドンパチやる分には何も思わんのだけどなぁ
何故にその外でしかもゲーム内ルール?を逸脱する行為を仕掛けてくるのやら…
まぁ過剰に捉えて擦ったの擦られたの言ってるのもキモいんだけど。
血生臭いねぇ、と。

--FEZ--

Lunaticのメンバーと鍵付き闘技場
良くも悪くも闘技場だなぁ、と。
一般戦争とは違う感じで
戦争じゃそれなりに動く人がびみょんだったり、逆だったり。
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<9/30-GvGほか | ホーム | 回線調子悪し>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ