忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:18:48 | | page top↑
12/30-GvG
2007 / 12 / 30 ( Sun )
年末で参加人数が怪しかったりして

とってもポタ役でした…。
って訳で詳細は分かりません。
続きを読む 
 
といいつつ、一応2PC使えるようになったので
急造のリンカーを連れて行ったんですが

ポタ出し優先で半放置でたまに別PC画面チラチラ見てたら
SpPされて死んでたり
BBされて死んでたり
SGされて死んでたり

いざ魂とカウプカイト回してみると
…SPぜんっぜん足りないんです。
どのPTも貰い損ねて常時マグニ無しだったのもだるかったんだけど。
Intほぼ初期値だったせいで、もち1個あたりの回復量少なすぎて絶望
これはそこそこIntふらないときつそう。

座ってるうちにEmCで立たされてたり。
支援誰もくれないからBC戻して自分のハイプリから支援かけたり。


EmC後、リンカーPCで見ればどこの砦かは分かるんですが
ポタ側PCだと全く分からなくて
これが普段のポタ屋の状態なんだろうなーとか色々考えながらやってました


とりあえずB2とったみたいです。
途中どこかの防衛を崩すのがしんどかったような印象でした
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<1/13-GvG | ホーム | 12/23-GvG関連>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ