忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:16:10 | | page top↑
12/23-GvG関連
2007 / 12 / 23 ( Sun )
金曜夜あたりだったか名声ランク落ちしてて
ちょっとだるいなぁな感じな私です
主に支援頼んでた人が帰省で正月明けあたりまで作れないかも
材料溜め込んで待つくらいしかできそうにないです

本日人数は2PC込み49人、B2確保終了でした。
続きを読む 
 
お品書き、といってもどうなのやら
まともな攻防戦はV1とB2かな。

V1
双翼で割った後防衛に入りました
割る前の状態はよく分からず。
少し守ってじわじわ削られて落城。

B2
ESC同盟の遅延防衛だったかな?
聖体降臨を導入しておりました
ゴス持ちが涙目に。
フルコート仕込んだ自分も涙目にpq
まともにフルコート使ったの初めてなんですが
これ普通のコートより詠唱時間半分くらいなのかな
ブラギなくても手早く仕込めて良い感じ。
…あんまし意味なかったみたいですが。
ちなみにこのとき自作Int+10料理服用
…うん死ぬと消えるね。あんまり意味ないねこれ。

割とあちこちごちゃごちゃやって何とか落城 Laevateinにて。
カウンター制圧して少し防衛しますがLonginusの内部EmC
…エンペ付近を陽光で捜してたらWizエリアで呼び出したみたいで。
エンペ付近で月、双翼ともにイナバ開始
そういえばこれ遅延じゃね?
とか思い出して割り始めるが競り負け。

しばらくして放置なB2に戻ってきて遅延開始
偵察さん何人か来るものの基本的に暇でそのまま確保となりました。


------------------------------------------------------------------
本日の実験

ADSとEC
属性耐性に関しても強制無属性になったADS
ECはどうかなーと確認
SP最大値の教授へEC有無で1投げずつしたがダメージ変化なし
とりあえず安心してその辺にも投げるとしますか。
------------------------------------------------------------------
本日の雑記

ケミの銘POTが名声落ちしちゃったわけですが
まぁ確かにスリムに関しては他所から買えばいいかもしれないんだけど
名声白と名声青に関してはそうも言えずでしょっぱいところ
むしろGv用としてのこの2つの消失のほうが問題な感じで
復帰に向けて頑張りたい所だけど製作者同士の資金勝負になるのがなぁ
確たることは何も言えない感じ
とりあえず休むと追いつくのだるくなるんで
ぼちぼち追いかけていこうかと考えてます
まぁ、転生してる訳でもないしミョルニールとかがある訳でもないし。
何より1PCなのがだるい訳ですが、こればかりは何ともはや。

先週大量買いしちゃった方にはすみませんとしか言えない所ですがorz
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<12/30-GvG | ホーム | クリスマス配達クエスト>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ