忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14:46:01 | | page top↑
ネカフェとアカデミー
2008 / 04 / 29 ( Tue )
自分が行った訳じゃないんだけどね

他は新実装のアカデミーの内容とか
続きを読む 
 
とりあえずネカフェ行った人2人発見
1人は2時間付与狩り×2な騎士、4時間で80→90になってた
もう1人は74だかからクエストオンラインで一晩中やってて87になってた

3倍の影響か生体タナ名無しがカオスっぽい
うちは相変わらずのんびりまったり。

==============================================================================
アカデミー関係

Lv55以下だと色々とサービス受けられるらしいです

とりあえず入学でレベル関係なく、アカデミー新入生帽子を貰う
頭上段、S0、DEF+2、MaxHP+80、MaxSP+10 重量20、職レベル制限なし

クエスト、トキノハザマ、MSS第七部の続編っぽい感じ
MSS第七部クリアキャラだと会話に+αあり、展開や報酬への影響は皆無だと思う
さくっと終わって経験値+300k
クエスト自体は、え、これで終わり? な感じ
多分そのうち続編実装されるんだろう。
期間過ぎると1/10らしいし気になるならやっとけばいいじゃない
クエスト進行中にGH監獄2Fいかないといけないので
商圏ジョンダのときにやるのお勧め


アカデミー依頼と試験

試験7個クリアでアカデミー第一修了帽子[1]、アカデミーバッジ取得
アカデミー第一終了帽子[1] 頭上段、DEF+2、MaxSP+30、重量20、職レベル制限なし
アカデミーバッジ アクセ、DEF+0、重量10、Lv79以下のときMaxHP+400、MaxSP+200 職レベル制限なし

新入生帽子、第一修了帽子、バッジはSignみたいな品で同垢使いまわし可
でも重量あるので転生時とかに所持品チェック引っかかる。注意。
複数キャラでやると
帽子が溜まっていって、売れない捨てられないな罠アイテムになる
確認したら店売りできました0zだけど。
幸い? 精錬できるようなのでクホっちまえ
それでも精錬代エル代くわれるけど
s1な第一修了帽子はまだしも、s0な新入生帽子は邪魔でしかない
修了帽子のほうは運良く(運悪く?)+9にでもなったら廃レベルにすればいいじゃない
バッジ性能はやばい 垢内で2個は確保したいところ
逆に言うとそれ以上取っちゃうと邪魔でしかない

試験を受けるには単位が必要、単位は依頼をクリアすると規定数貰える
基本的に1種の依頼をクリアすると派生依頼を請け負うことができる
長い1本の話をいくつかに分割したような感じで
とりあえず上2つの依頼は1~9に分かれてた
1~2は1単位、3~4は2単位って感じで9で5単位取得
試験7つ受けるのに必要単位が合計45なので
上2つの片方を1~9まで、もう片方を1~8までで45単位揃う
依頼遂行中、各街のアカデミー関係者の近くを通ると依頼関係NPC位置がMAPに出る
街の外部に行く時は、WP潜ったあたりでMAPに関係位置が表示される

Lv55までだと依頼クリア時にアイテム色々+経験値微量が貰えるらしい
56以上だとアイテムなしだが経験値微量はあり
といってもバッジ取るまでで合計68kとかだけど。


ちなみに2周目の会話読み飛ばしでもバッジ取得まで2時間以上かかった。
非常にたるいので少しずつ進行おすすめ
第一修了ってことはそのうち増えるんだろうか・・・単位は余るしなぁ。
============================================================================
神器クエスト

またスドリに勝てませんでした。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<とれたてのやつを | ホーム | 4/27-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ