忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:11:44 | | page top↑
6/15-GvG
2008 / 06 / 15 ( Sun )


よくこうやって2匹並べて受け渡し作業とかしてるんですが
廃人とか増殖とか双子とか色々言われてる私ですこんばんわ
2垢の倉庫に収まりきれないものとか
片方の手持ち+カートに満載しちゃってるんですよね
それ以外にも使ってない1キャラ丸々倉庫にしてる状態で
長くやってるとゴミばかり溜まってしまいます、と。


今日は2PC禁止令が出て全員1PCでの参加に
2PCなしだとどうなるかなってのを見るためらしい
当日2時間前に言われてもって面はあったものの・・・
誰もいなさそうなんでリンカー選択
クリエいない?
知るかぼけ( ^ω^)

それでも最終49名だそうで
案外いたんだなぁって印象。
続きを読む 
 
B2
防衛 街道連合
攻撃 ジャイ熊同盟 猫飛行機LR

とは名ばかりで
実際はジャイ熊vs猫飛行機LRの排除合戦。
なんと1時間もやりあってまして
ER前を制圧すれば前マップや庭崖からEmC攻め
まったくキリがありません
最終的には街道の人も遊びに来ます

とりあえず阿修羅一人じゃどう頑張ってもペコ系殺しきれず
個人的にはペコよりランカーテコンのほうが面倒くさいんですが
その辺の処理が下手糞なのは全く変化が無い様子。

21時まで続けて撤収。


B3
防衛 かめもふ同盟
攻撃 猫飛行機LR さふりゅ同盟

LP出して乱戦化してさふりゅ同盟が割ったらしいです
リンカーだと中の様子さっぱりわからんね、することないし。


B4
レース

止めて遅延


派遣
C4
レース
先行した数名が侵入者全員排除したらしく
残り全員急行→イナバ
AXに片っ端から魂突っ込んでEDPSBオンラインだった気がする


B4+C4確保


1PC祭りは

普段やりたくて2PCやってた人はストレス溜まったようです
周囲に合わせて2PCやってた人は気楽になってたみたいです
普段1PCだった人はなんも変わってないようです(当たり前か
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 6/8-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ