忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 23 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:45:24 | | page top↑
6/1-GvG
2008 / 06 / 05 ( Thu )
List連合解散な流れで色々見ていて書くタイミング逃して
めんどいし書かなくてもいいかと思ったけど
失敗した点とかもあったしなーということで思い出しながら。
推論交じりで話されているので情報提供の意味もあるが
続きを読む 
 
途中の様子はRising Forceあたり参照してくだしぃ
L4攻め→V4攻め→B4確保な流れだったっけか
この間、自分は2キャラともギルド換えつつ調整
クリエが情報伝達のため双翼→白月へ移動
しかしこれやるとフルコートもらえねーってことで白月→双翼
LRで本陣待機するため双翼→LR
もともとLRにいたリンカーをLR→白月・・・
今やってる行動のうち1つだけでいいんで分業させてください(´・ω・`)
2ギルド分の伝達+リンカー支援+コート支援とか、しんどいんすけど
2PCでリンカーやってる人すら減ってるし、もうね、もうね・・・orz

んで、B4レース止めて遅延開始。
LR確保で居残り、双翼と白月を派遣に決定
大抵の場合、ここで前衛の9割が派遣ギルドに移動しちゃいます。
あとはロキ役の移動があるくらい
最近は自分のクリエのギルドがコロコロ変わってますというか
1人しかいなかったりとかなので自発的に残ったり、コートかけにいったり
とりあえず今回は、というか今回も留守番してましたが。
SkypeとPT窓見てた感じだと
派遣先の選定段階で、C3とC4に意見が分裂しちゃってた様子
で、ポタメモがC4だったとこをC3に変更するよう指示
同盟の人のレポを眺めて読むと
C4潜入者と徒歩でC3移動者と分裂していたようです
このときB4のERは、ぱっと見20名前後
実際は2PCが混じってるので実人数はさらに少ない訳で・・・
ポタ子さんがメモしに場を離れたところにB4にAnother出現
このとき時間は45分過ぎくらいだったかな?

ER
AXが潜るのが見えたので陽光使いつつエンペに走ると黒い影が2つ
あれ、これクリエでどうにかなるの・・・(・´ω`・)?
遅延解除用に味方のAXが1人居ましたが
丁度時計合わせを行っていたようで反応せず、排除される。
どうみても増えるのは敵ばかり、まぁ1vs2の時点で詰むけど。
残りはER入り口のほうで必死乱戦してたんじゃないかね
一部マスターが戻ってEmC、エンペ付近制圧開始という場面で落城
エンペに張り付いていた人数は3人ほどだったかなぁ。

落城後、双LRが再度B4へ、白月マスターのみ派遣先へ向かったようです
ポタメモがC3変更後だったのでそのままC3へ
乱戦状態を維持しC3を双翼で破壊、B4本陣をLRで破壊
残った2分くらいで白月のみV1強襲
エンペ横でEmCを通すが破壊には至らず、B4+C3確保。
結果だけ見ると、特に痛い目を見たという訳ではなく・・・。

んーなんだろう
結果論としては2砦ですが、あまり気分の良いものではないですね。
派遣に力を割きすぎというより
暴れたい人が多く、派遣ギルドに行っちゃうだけな気がしないでもない
あるいは防衛向きの人でもギルドを換えずに派遣に混じってるとか。

自分達の性質として
基本は各自任せで各々に行動してくれって面が強く
それはギルマスに至っても同様だったりするんですが
背景には
言わなくてもやるべき事は分かるだろう、との思い込みが前提にあり
色々と見直すべき点はあったりするのかな、などと思ったりします

とりあえず
派遣時のバランス調整や本陣強襲時の訓練という意味では
しばらく派遣時に狙われ続けるのも一興かな、と思っていたりも。
なんだかんだでこちらが本陣確保を続けていますが
本陣強襲がもう少し遅い時間だったら
また違った結末があったかもしれないですよ、と。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<6/8-GvG | ホーム | モスコ速報っぽいの>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ