忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14:59:15 | | page top↑
10/28-GvG
2007 / 10 / 28 ( Sun )
とりあえずな感じで。
この日は教授で参加、ギルマスということでろくにSSとれなかった。

Skype試験導入して双翼の連中と会話しながらGvしてました
別ギルドとの連絡は凄く楽なんですがゲーム内連絡が疎かになりがちかもしれない
その辺は連絡担当を誰かやってくれると楽なんですが
ギルマス故にあんまり足止めてる余裕ないんですよね、という。

続きを読む 
 
序盤あんまり覚えてないや。
あっちこっち攻めまわった気がする。
V3とかL4とかC1とかV1とか
攻めて集合EmCしてLPおいちゃって5分たったら内部EmCみたいなそんな具合
もっとも5分後に内部EmCするころには既に内部ぼろぼろなんですが。
某LKからは相手ADS投げ過ぎーどんだけーとか聞こえてきたような。

21:20あたりから確保予定でB4移動
防衛状態作ったあたりでA2同盟が攻めてくる
本日の猫飛行機構成 Wiz系2PC込み5人、チャンプ3、クリエ2。
ちょっとというかかなり苦しい感じ
でも攻めてくると思ったらMLと排除合戦してたとか
20分くらい暇する。

数度の攻めでだんだん防衛ラインがほころんできたところでギルマス退避
奥にいったらどこかのリンカーが緊急召集とか詠唱してる
やばいこれはやばい
スペルブレイカーで事なきを得る、というか後ろいってなかったらヤバかった。
リンカーと鬼ごっこしながらスカイプで必死さをアピール
陽光使い切ったのにさらにチェイサーが潜ってるとかかなーりピンチ
防衛がかなりやばいことになって、54分あたりに遅延解除→イナバ
最終的にLK4人くらいエンペ殴ってたものの先にエンペ消失でお疲れ様でした

B4確保。
最終参加人数、2PC込み47人、実質40いるのかなぁこれ?

とりあえず大雑把にレポ終了。
そのうち何か書き足すかも?書き足さないかも?
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<MSS早解き | ホーム | ベインス関連その2>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ