忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06:39:21 | | page top↑
ベインス関連その2
2007 / 10 / 25 ( Thu )
泣きながらモルデン狩り続け出る気配なく
爪と髭が1000ほど集まったところでカードが16mで売っていて
それを買った負け犬な私ですこんばんわ
プラズマカードなんてものが出て、ついでに使ってたんだけど
プレ箱3出る間にレジポが7出たっけかな
数狩る場所なら案外出る感じだけど…
蟻卵で空き瓶集めのお供には良いかもしれない。

ケミセット?
全く試してません。というか製薬目的だしなぁ
たかだか製薬用のステ1上げるために10m単位の金突っ込むってのも
なかなか馬鹿げてるような感じですが何ともかんとも
それでも自力で出るまで頑張るより
さっさと買って次の行動に入るほうが良いかなとか思ってしまってます

とりあえず欲しいカードの残りが
・緑ペロス       V靴に挿してHPブースト?
・チュンイー     +8以上のフードで製薬に
・ノクシャス     GvG用に
・グリーンイグアナ ソロだと結構無形を相手にする、Dex+3も案外有用?
・ベアドール     不死盾
セットはあんま興味なしというか何というか。
ローレベル系はハイレベル3種持ってるんで興味なし
オークベビーは…中途半端感がどうにもねぇ。

火山攻略。
生体ほどではないが他人にかなり依存する感じになってきた。
サラマンダー、SGかけておけば勝手に死ぬので2HQしてもSWで踏ん張る
ただし1体抱えでほぼ手が塞がる感じなのが怖いかなぁ
ソードガーディアン、2HQ後SG2枚くらいかかる感じでDisが無難?
複数来たら問答無用で蜘蛛飛ばし…
まぁ、食えなくはない感じ。
これとは別にDis+ぬくもり狩りを実験中
拳聖側がまだ慣れてなくてDisしてないほうに突っ込んで死んだり
前衛が複数持ってきてDis困難だったりと、不安
拳聖が10回は転がった気がする。

でカムバックの垢が入れるようになってた
入れたところで特に何かしようとも思えないのは末期かもしれない
何故かおもちが残っていたので回収するくらいかなぁ?
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<10/28-GvG | ホーム | トール火山>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ