忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:59:23 | | page top↑
12/9-GvG
2007 / 12 / 09 ( Sun )
久々に更新・w・
レポというより最早個人の感想文。
続きを読む 
 
大雑把な流れ
B2→L5→L4→B2→B4→C2だったかな

B2
攻め手もっさり
ER進入→既にロキなし
ロキ地帯のクラウンだけぬっころして逃亡、どこかで割れる。

L5
ロキなし。あれ仕事なくね?
と思ったがLP潰してる教授がいたので狙撃。
遅延解除、カウンターの高飛びEmC。
やっぱりロキが以下略で手近な教授ぬっころして逃走、どこかで割れる。

L4
ER入ったらごじら同盟(攻め側)が奮戦中。
相変わらずよーADS飛んでるなぁ・w・
のろのろ歩いてたらこっちにも降ってくる。が。
…全然死なないなぁ…。
名声白もしゃもしゃしつつとりあえず食らい続けておく。
自分撃たれてりゃ他が死ぬこともなかろ、とかケチる気満々。
どこかで割れる。

B2
エンペ付近でEmC。
エンペ台座の上に放り出される。
えーと、周辺亀ばっか。どうしろと。
しょうがないんでソードブレイカー握って暴れる。
でも割られる。
放棄らしいんで軽く防衛する。
ロンギヌスの金チェイスEmCで割れる。
放棄らしいんでまた防衛する。
Gold Listの金チェイスEmCで割れる。
放棄らしいんで以下略、といいつつこっちも放棄。客こないんだもの。
そのままエンペで座り込んで見てたらA2同盟登場
話し掛けたら石投げで返してくれた。
そのまま殴りかかってきた。
しょうがないんでCR返しておいた。
ソードブレイカー握って。
・д・<さーせん

B4
LNロンギヌスがER奥にたくさん詰まってた
前に出るとSG弾幕って感じか。
後ろからちょっとずつADSで削る。
奥は奥で形にゃんがバーサーク状態。
遅延開始。

C2
SAMOURAI遅延vsぴよぱん同盟
ER乱戦に持ち込んだらしーが全排除されたらしーです
双翼突っ込んでEmC決まったところで遅延解除、乙。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<アニバーサリー装備 | ホーム | MSS早解き>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ