忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04:21:26 | | page top↑
12/16-GvG
2007 / 12 / 16 ( Sun )
レポとは言い難い感想文レベル。
もーちょいSSとるかなぁ…
続きを読む 
 
B2
LNロンギ防衛
攻めミカエル、猫飛行機
ミカエル割

B2
ミカエル防衛
攻め猫飛行機、ゴジラ
双割り

B2防衛
攻めゴジラList
金List割り

なんかするするLP置かれるなと思ったら金ゴキ持ちだった
主に教授とサクリパラをターゲット。
そして金ゴキチェイスEmC美味しいです。

B2ミカエル防衛
攻めList、猫飛行機
黒Listで割

B2防衛
Listゴジラ街道攻め
街道割り

B2防衛
ミカエル同盟外ギルド割
カウンター制圧

B3
亀Freesia防衛
落とせず

ロキ削るまではできるんだが後が続かない
ロキ消えても出現地点BBBds防衛に変化するだけで上手に繋がらない
普段チャンプで出てた人が今日クリエ→ER入口を削れる人材が減少
普段教授で出てた人が今日クリエ→普段もだが何してたか不明
LP可能メンバー1人→1回出して死んだら終了
あっちがフルコート持ちなので任せておいたら何もしなかった
こちらの突入と同時にERから何人か出てきて大暴れが止められない
止められる人材が自主的に残らないので話になってない
金ゴスメギンLKだるいです
終いにはロキに霧重ねるようになってきて自分もお手上げ
残影のマスターは抜けてもEmC通す隙間が無いとぼやいてました。

B4移動
落とせず
終盤残り3分で移動じゃ流石に、ねぇ。

-----------------------------------------------------------------------------
雑感

ADS修整
 SGとかに絡めて殺す分には大差なし
 1人のADSのみで倒す場合…ちょっと必要本数増えたかなぁ程度
 鯖重いと狙ったら(狙われたら)どの道死ぬ感じ。

自同盟
 違うキャラで出るのは構わんが
 最低限の自職知識くらい詰め込んできてくれ(´・ω・`)
 1から10まで細かく指示しなきゃダメなのかなぁ…
 それと職バランス、普段の人に依存しきってる面が強いせいか
 1~2つ変化するだけで大分バランス変わってくるようで。

Int+10料理
 自作のやつ食ってみた
 死んでBC戻ったら消えてた
 ポタ乗って砦行ったら効果復活した
 次死んでBC戻って砦行ったら消えてた
 …よーわからん。
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス配達クエスト | ホーム | Lv10料理>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ