忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:36:47 | | page top↑
1/15変更点とか
2008 / 01 / 15 ( Tue )
すっかりおもちを買いそびれた私です
といっても20k以上残ってるんですが、去年の1000zのが。
またそのうち再販くるんじゃね?とか楽観思考。
MSSをGv後に2キャラやったりとかで力尽きてました…
続きを読む 
 
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/10653
↑1/15パッチ変更点内容

これの下のほうで配置変更箇所について触れられてました

とりあえず監獄とかが囚人復活した感じ
アインブロック周辺のジオ園とメタリンが復活したとか
ガリオン系は時間沸き化で壊滅風味
ジュペロスは1Fがディミ減ってヴェナ若干増えて。でもやっぱディミ邪魔。
2Fにアークダム少量配置とかそんな感じみたい。
ADは特に変わってないみたい。
-----------------------------------------------------------------------------
砦宝変更について

http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1200125329/
↑LiveRO 砦宝箱スレ

変更前が確か
通常箱で種、実、C帖、ダイア、メイル、バックラー、マフラー、シューズ
レア箱で枝、エル、オリ、団結、砦固有4種が出たような(うろ覚え)

スレを流し読みしたら
メイル、バックラー、マフラー、シューズ、C帖、種、実は出る様子。

とりあえず枝エルオリの報告が無かったことから、この辺は変化してると思われます
その代わり、ハイドラとかから出る収集品の宝箱が追加とか
1箱から宝箱2個出たこともあるとかで、とりあえずこの辺が変化してそうな感じ

C1 祝福、石盾の報告有。嘘か本当かは知らない。
-----------------------------------------------------------------------------
沸き戻ったらしい監獄で少し狩り
確かに、倒してる側から囚人もさもさ
最もこれは1.5倍効果との相乗で人多すぎだから起こってるような気もするが

2FへのWP付近のとこにリンカー置いて吸わせてたら
何度か近くにリビオ沸いて2F逃げ込んだり死んでたり
クローク効かないの忘れてた。
赤蝿くらいならカアヒ放置で問題なかったんだが…

こういう育て方するならアインブロック廃鉱2Fのが楽か
ただしあっちはWiz側のほうがスタン死したりするのと
時間沸き状態が残ってる、移動がたるい等が何ともかんとも。

ちなみにBAD、22時~23時くらいで7PTとか居たらしく
あんまり1.5倍の恩恵を受けられなかったようで。
確保してたDarknessのOn数も24とか行ってましたが。
-----------------------------------------------------------------------------
PR
23:59:59 | RO | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍のカオス | ホーム | 1/13-GvG>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ