忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:40:52 | | page top↑
GvG-2009/05/24
2009 / 05 / 24 ( Sun )
MLとの臨時同盟は正式となりました。

とりあえず、さらっと流れ。

VF2防衛
天からの雫、お天気連合、コスメ同盟あたりが共闘だったかな
共闘といいつつばっちり攻撃しあってた部分もあったよーですが。
バリケード1まで叩き割られるが押し返して相手さん全部撤退。

VF5攻め
防衛般にゃ連合、VF2とVF5を行ったり来たり。
最終的にカウンター合戦、こちらの負けな感じ。

ラストにレース挑戦してたみたいですが落とせず。
続きを読む 
 
VF2

第一守護石エリアで防衛
第二はさくっと割られる。まぁ当然なんだけど。
雷に奥EmCを3回くらい通されて第一守護石破壊
流石に通されすぎだろう。w。

完全に奇襲状態から守護石破壊されたため第一バリケード到着が遅れる
攻防が始まったときには既に残り1本の状態
そこから異様に粘るのがウチなんですが、何故か。
守護石復活させて城門出したタイミングで丁度紅マスター退場
兵員補充が利かなくなったところで第1バリケード破壊
でも攻めの勢いは微妙で第2バリケードで食い止めきれていた様子

諦めたのか、攻めが全て撤退。


VF5

派遣選定、とりあえずSE砦もう1個挑戦しようという事に
VF5般にゃ連合にしようとかに。
適当に攻め繰り返してガンガン進み、順調に守護石とバリケードを破壊していく
途中、相手はVF2への全軍攻撃を挟んでまたVF5へ戻ったりとかしていたが
こちらはあんまり動きは変えず
VF5の第3バリケードまで叩き割ってから一度だけVF2帰還、その後再びVF5攻め
紅で落とす⇒バリケード設置後ERに残影EmC通る⇒カウンター再度紅破壊
⇒バリケード設置前に残影抜けて奥EmC⇒落城その後取り返せず



連動の悪さというより意識差、見ているものの差が若干出たような印象
それらを加味してどう調整していくかが今後の課題でしょうかねぇ。


余談ですが
無限月という集団は内容も結果もそれなりに見ます、ので
結果重視な集団と組み合わせると内容重視に見え
内容重視な集団と組み合わせると結果重視に見えるのかなー、とか思ったり
どっちの気持ちも分かるし、上手に動いていきたいところですね

// というか結果を全く気にしなかったら冗談抜きで破産しちゃいますし。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<GvG-2009/05/31 | ホーム | GvG-2009/05/03>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ