忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14:43:58 | | page top↑
7/20-GvG
2008 / 07 / 23 ( Wed )
今更書いてる。

2PC込み60くらいだったような。
白月マスター欠席で2ギルド圧縮。
続きを読む 
 
V3攻め
階段上にロキ置いて、献身付き
他同盟の攻撃にあわせて突っ込んでSGで削り倒したみたい。

L3攻め
本格的に攻める前に逆走されました


B4防衛、遅延
ジャイ熊同盟の攻め
Anotherが同時攻めらしいが攻め側全排除で撤退してたみたい
で。
いつもと構成ギルドが違ってMbr準備に手間取る
というより
攻めがいるのに少しの構成変更でギルマスをBCに戻すのは良くないと思う。
そんなこんなで遅れてMbrセット、LRギルマス復帰不能のオマケ付き
セットするまで魔法火力が低かったらしく
ロキ裏にいろんな職が潜んでったのでクリエ位置変更
んでもさくっとWizエリアが攻撃に晒される
そして入り口にLPが置かれる
あーだんだん減ってくなぁ味方少ないなぁとか思いつつ自分も退場。

そして遅延解除前に制圧される。

攻め直し
ロキ不発が酷いとか、どうとかで苦労してたそうな
はいはい逝けばいいんだろ逝けば
先行→ADS→ロキ役ごちそうさまそして退場
さぁて崩してるかな?
再度行ったときにはジャイ熊側がエンペ付近EmCからイナバへ
さて自分は攻めに回るべきか守衛に回るべきか・・・

さて問題
名声白積んだ前衛をADS1人で殺せるか否か?
・・・普通無理です。自分だって死なないんだし。
うーん空気すぎて参った。
動きの鈍い子が片っ端から食われる。
イナバから押し上げられ防衛ライン再度構築されるまでに至る
WPEmCとかもやってたみたいだけど
わざわざ火力の集中するエリアに後衛ごと放り込まなくても、とは思ったり。

押し返されて21:50
相手側の解除事故を祈ってる時点で投了宣言な気がするがどうだろう
たびたびERから出てくるテコン及びLK、HiWizを上手に処理できず
まともに攻め自体ができてなかった気がする

遅延解除
相手の戻りのほうが早い
そんな終了フラグ
宿無しとなりました。
------------------------------------------------------------------
折角の機会なので今回の紅猫飛行機の構成晒し
騎士系  4人くらい?もちょいか?
クルセ系 献身1、ゴスペル1、献身ゴスペル1の3人
狩砂   2名、片方ギルマスの2PC
雷鳥   ロキ2組+2PCブラギ2名、計6名
Wiz系  8人以上は居たんじゃね?
教授   遅参とMbr込みで3名
WS    1人しかいなかったよーな
クリエ  どうみても自分1人
AX    やたら沢山、6~10くらい?
チェイサ 魔法葱2、脱衣葱1
プリ系  各PT1人いるかなー程度、5~6?
チャンプ 3名
リンカー 2PCが4名+ギルマス1の5名、ただし2名はほぼ置物

あれ?
攻めの特徴なくね?
やばい叩ける所が沢山ありすぎてどこからどうしたらいいか\(^o^)/

お前はどうなんだって?
・・・サーセン努力します・・・
んでもクリエがどうしろって、なぁ?
石化凍結を不用意に割らない
サイトハイドMB使い分け
アンフロ系と異常服系の使い分け
・・・うーん全体把握、立ち位置と行動先読み、あとなんだろう・・・うーん?
そろそろ2PCリンカー動かす余裕が無くなります勘弁してくださいorz
まぁ、個々人で向上心持ち続けないと強くなれないよねって話。

------------------------------------------------------------------
ジャイ熊同盟雑感

良い動きする人へのウチの対処がザルの極み→無双
とはいえ言うほど簡単な事じゃないんだけども。
昔、似たような構成?の経験したことあるから思うことだけど
この手の同盟って防衛崩れてからのほうが強いんだよねぇ
集団戦では当たり前のことを当たり前にこなせる人が多いほうが勝ちます
現状のウチにないのはここだと思う。
 (装備を揃えることを当たり前に含めるかは個々人の裁量によるが・・・)
まだまだジャイ熊同盟は伸びるんじゃないかなぁ、と思う
けど満足したらそこで終わるし
強くなったらなったでより人が集まって
向上心を維持し続けられるかどうかってのもまた要素の一つになって。

ぶっちゃけ既にうちより強いと思うし結果もそれを物語ってるし
今後は散財覚悟で挑ませてもらおうかなと考えてます。
1人だけのクリエが散財しまくってもそうは変わらないけどね。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 7/19~20>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ