忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:03:25 | | page top↑
7/13-GvG
2008 / 07 / 13 ( Sun )
2PC込み74
続きを読む 
 
B2
防衛 街道連合
攻撃 紅猫飛行機 PMHC同盟(追加)

ロキ2枚で結構硬い+再展開が早いらしかった
ロキの隙間にADSを通してみるが、献身かかってるらしく無意味
詠唱通らなかったのかと思ったら瓶減ってて、後から青筋見えるとか。

何度か突入

ぱっと見、2ロキの出が半端だったのか欠けてるように見えて
速度POTで突っ込んでADS→通る
2~3発投げたらEMCで鯖キャン
Skypeでロキないよーとか聞こえてきてちょっと涙目になる。

このあと双翼で割っちゃったみたいです
使用ADS本数5本。


防衛 紅猫飛行機
攻撃 PHMC同盟ほか

街道連合は一時撤退の様子
ロキ周りの掃除をして他は任せっきり
火力がエグいっぽかったので塩酸ちょっと投げて誤魔化したり
ロキから出てないのに鎧壊れてたら多分私のせいです。
21:10あたりまで防衛続けて落ちる気配なかったので逆流
自分はERにちょろちょろ入ってくるギルマスっぽいのをお掃除
少し時間稼いだらあとは何もせず
街道連合が戻ってきてEmCしてるのが見えた
ゆっくりした結果がこれだよ
ってチャット出しながら放置してたら阿修羅食らって退場。


B4

あっさり遅延にもっていけたようです


派遣

B3
防衛 ジャイ熊同盟(遅延)
攻撃 かめもふ同盟

既に乱戦っぽかったがジャイ熊同盟優勢だったので
適当にかめもふ支援気味に動いてみた。でも妨害は貰った。
まぁいいけど。
凄い勢いでかめもふ側が減っていってこりゃ無理だろうとか

んで本陣B4にAnotherとIS+BY同盟の攻めだそうで
遅延解除したり何なりで持ちこたえる

一方白月はC4でEmCしてたり

派遣は失敗。
しかし暇にならないGvってのも良いもんだとも思ったり。
PR
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<7/19~20 | ホーム | よくある週末>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ