忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:19:22 | | page top↑
5/18-GvG
2008 / 05 / 18 ( Sun )
簡単に流れだけ。
続きを読む 
 
B2でList連合が防衛開始したので少ししてから攻め

1回目突入→白月内部EmC→ロキLP→終了のお知らせ
制圧しかけてたが攻守交替のため白月でエンペ破壊

B2防衛開始、List連合が攻め。
突破狙い、ロキ狙いと色々してきたものの何とか撃退って状態が続く
ロキ↑に人が入って攻撃されロキ削りってのが何回かあったんで
AIを即席で弄ってロキ↑に置いておくことに
自動索敵と自動ターゲッティング全部切って手動ディフェンス使ってただけな感じ
ロキ↑潜伏は、ちょっとは減った・・・ような気がする
たまに羊殴って引っかかって死んでった人がいたような気もした。

金Listの奥EmCで場が動く、が攻撃キャラ少な目だったため鎮圧
ただしそこに注意を向けていたうちに前から崩されていきイナバ化
徐々に制圧されB2終了。


時間は21:10
ちょっと時間あるのでV3のESC防衛を攻める
攻め共闘に街道連合。

聖体防衛
ロキの隙間にLP仕掛けるが不発しまくってだめらしかった
LP成功と聞いて向かったら既に無かったとかそんな状態
とりあえず
緩やかにHP減り始めたところで使い始めた白が1個も減らずに死んだり
カウプカイトかけてWP出入りするつもりが
入って10秒歩けず無敵切れて戻れなくなったりとかそんな状態
鯖事情も考慮で確保に響くかもとの判断、結局落とせず転戦。


B4レース、とりあえず制圧。
C4派遣、こちらも制圧。
2砦とも平和なのでってことで3砦目に向かうが
残影したら鯖キャンしたらしい、そしてそのままログインゲーム→終了。
そんな感じでB4+C4の2砦でした。
PR
23:59:49 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
<<モスコビア直前 | ホーム | とれたてのやつを>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ