忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:27:38 | | page top↑
GvG-2009/06/28
2009 / 06 / 28 ( Sun )
負けたときのほうが書きやすいんだよなぁ。

開始前 月on36 MLon28
遅参の数は不明
ウチはDarknessマスター欠席でTwilightのみ。
MLは殆ど援軍さんが居なかったらしい(実際は知りませんが)
そういう意味では、地に近いのかなぁ?

VF2を放棄、暇そうだったVF1に全軍特攻します。
PR
続きを読む
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
GvG-2009/05/31
2009 / 05 / 31 ( Sun )
VF2防衛 ABI同盟とガチで落とされ宿無し。

詳しく書く気力が今ないのでさらっと報告程度で。

ここ数週、結果勝ってたから強く言わなくてもで放置した問題
また何度言っても改善見込みの薄い事象
その辺全部出たんじゃないでしょーか。

元般にゃ連合の人が沢山ABI同盟にいたのがまた何とも言えないけども
むしろ環境良くなってたような気も、しなくもなく。

あとは同盟内で話しましょう。
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
GvG-2009/05/24
2009 / 05 / 24 ( Sun )
MLとの臨時同盟は正式となりました。

とりあえず、さらっと流れ。

VF2防衛
天からの雫、お天気連合、コスメ同盟あたりが共闘だったかな
共闘といいつつばっちり攻撃しあってた部分もあったよーですが。
バリケード1まで叩き割られるが押し返して相手さん全部撤退。

VF5攻め
防衛般にゃ連合、VF2とVF5を行ったり来たり。
最終的にカウンター合戦、こちらの負けな感じ。

ラストにレース挑戦してたみたいですが落とせず。
続きを読む
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
GvG-2009/05/03
2009 / 05 / 03 ( Sun )
臨時3週追加することになりました。
ただ、4週連続般にゃ戦は流石に飽きてきました。

今回は第1バリケードまで突破されましたが第2バリケードで防衛、終了。
残り1本だったけど、むしろそこからのほうが粘れる不思議。
破産同盟の連携は、まだまだ煮詰める余地ありかな。
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
GvG-2009/04/26
2009 / 04 / 26 ( Sun )
破産同盟第三週。
今日もVF2でvs般にゃ同盟2時間でお送りします
っつーか臨時3週とも同じ同盟相手ってどうよ・・・?

内容は
守護石シーソーゲームで終了。

そのうち詳細書きますがとりあえずこんな感じ。
23:59:59 | RO-GvG | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ