忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:34:59 | | page top↑
10/21-GvG
2007 / 10 / 21 ( Sun )
秋風邪気味のところにマウス壊れた様子で
Gv始まる直前にマウスを買いに行くとかいうアクシデントが発生
そんな訳で40分ほど遅刻参戦orz

同盟としては
双にWS、アサクロ等のロキ破壊メンバーを詰め込み高飛びEmCで高回転させ
破壊したところにLK他の月メンバーの突入or内部EmC狙いだったらしいです

自分の参戦キャラはクリエイターでした
最近参加キャラが直前まで固まらず、常にあたふたしております。

続きを読む復帰したときにはL2を攻めていました。
外出中もログインしてキャラ放置だけはしていたのですが
どうもPT発言のみ聞いていると攻めのペースが良くなかったようで
ギルドには入れていなかったので回転速度とかはよくわかりませんが
(ギルドに入れるとEmCで呼ばれてしまうので)

復帰したところでL2落城、防衛らしい。
ココの斜線エリアどこだっけかな(;´_`)
あちこち歩き回りつつ確認・・・あたふた。
なかなかADSの良い狙撃箇所を見つけられず、あたふた。
散発的な突入の後、まとまった攻め
んー。
LPが置かれ、崩れ出す。
HiWiz達がガンバンテインで重要箇所のLPを削っていますが
その間は弾幕が減少する訳で…?
崖越しのWizエリアまで敵LKパラが数名雪崩込んでくる
この時点で防衛だめぽ。
自分はまぁ生きてるんですが…Wiz陣はほぼ全滅という状態で。
階段上でEmCがありイナバ防衛
…いやまぁやってもいいんだけど…本気でやると薬が…ねorz
落城前提の、確保でもない時間の戦闘は加減が難しいところでもあります
とりあえず放置すると面倒臭そうな敵クリエ数名討ち取った所で退場
といってもまたすぐ呼び戻されるんですが。お互いに。
エンペ付近に敵LK増えてきて流石にこれは無理だろうって状態
アシッドだけ投げてお茶を濁している状態。お、凍った。
そして落ちる。

B2に転戦。
月のLK陣が来る前に他同盟が突入開始してしまったため双も合わせる形に
ロキ周りをちょっとお掃除してたら大崩壊の様子、遅延解除。
カウンターして、攻めなおして、崩して、落として転戦。

B1に転戦。
他と共闘でした。ESC同盟がいたっけか。
よく見た名前がいると思ったらウシャスが混じっていた感じ。
さて突入、と

1021-L1-List防衛

みっしり。今日は3ギルド?
ロキが2箇所に配置され出現地点へのロキが常に被さるようになっていました
ロキを抜けた先には濃い前衛エリア、さらに抜けると阿修羅ADSエリア
この画像で半数くらいなんじゃないですかってくらいの詰まり具合で
後衛の2倍くらい前衛エリアに人いたんじゃないかねって感想。
数度攻めるがお手上げの様子、引き上げます


B4に転戦、ESC同盟の遅延。

1021-B4-ESC防衛

ふーむ?
とりあえずロキが2面、手前だけでクリエ3見えます
LP等から切り崩し、ロキ役排除までは何度か行ったようです
置いたところで適当に暴れていた私ですが手が足りない感じ
そのLPも何度か置いた後には対策がなされてきたようで
張り返し用の教授がロキ内に居残っていたりと、なかなか厳しい様子で。
狙ってはみたものの倒せたんだか倒せなかったんだか
倒したところで次には繋がらずと微妙な感じの
結局内部EmCがきっかけで遅延解除に至ったようですが
次はありませんでした、と。


宿無し。
確かに鯖の重さも感じるところではありました
が、そればかり嘆くのでは進歩もなく。
対ロキ主体の双メンバーとLK主体その他の月メンバーの攻撃が連動しにくかった感
しばらく練り込みが続きそうです。とりあえずこの編成はダメぽ。
それ以上に職が色々と足りてない感がひしひしと…
参加人数は2PC込み49人、実数40~45程度かな?
PR
23:59:59 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<トール火山 | ホーム | GvGは割と平凡だった>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ